元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

今週も仕事がはまり臭い・・・今日は早めだったものの水木金は中々厳しそうです・・・ヽ(;´Д`)ノ

今日も行ってまいりました召喚age(・ω・)狩場は前回と同じゼオルムの蟹、まれに魚で。
60~62位で後衛が全然いない&盾もいない訳でして中々理想的な構成が難しいです。

m9(゜д゜)<そこ!召喚士がいる時点で理想じゃないとか言わない!


で希望でてる人をサーチするものの暗青召とか・・・いわゆる微妙なジョブばかりで・・・
/sea all inv 60-63,/sea all nin 60-63,/sea all pld 60-63を延々と繰り返しながら待つこと20分位
忍さんpopで即勧誘→ok おじいさん詩人,お茄子さん暗黒,某廃人gさんの狩人を交えて@1枠後衛popを5分位待ったのですが(待った内に入らない)
いなかったのでモンクさんを誘いまして61-62忍モ狩暗詩召という忍者殺しの様なPTを結成!忍さん許してください
ヤラレル前にヤル!って感じなものの念のためお茄子暗にサポ白を御願いしまして行ってまいりますた。
神忍者とワタス
以下結果

倒した数:96 平均獲得経験値:160.1 (+44.6) 総獲得経験値:20659 (内専心:1006)
平均戦闘時間/間隔:79.5s / 9.4s 時給:8708.7 狩り時間[戦闘|休憩]:2h22m20s[2h7m13s|15m7s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:7 / 5.0

毎回ウマス!というか忍者さんがとてもとても上手な方というか気合の入った方で
捕縄,暗闇は勿論の事ハイブレスマント+ドラドスシという希少なできる忍者さんでした。
タゲ取られまくるかなぁと思ってたのですがかなりのタゲ占有率でございました。
61@3000の所から62@4000位まで一気に頂けました。ありがたやありがたや_(._.)_

今週中に65と思ったけど中々時間が取れ無そうです(;つД`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

