元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

金曜日にハイペースで仕事をして土曜の休出は免れました(´∀`)
今週の仕事はハードだったので土曜はゆっくり寝ておこうと思い朝9時開催のENMに不参加のつもりだったのですが
おっさんなので自然に目が (;´Д`)


で3国ENMの2箇所分だけ参加してまいりまして微妙にサポ割してた侍が36→37へ。
おまけになにやらピアスもDrop!
!

受け流しピアスとか (;´Д`)

夜は定例デュナミスへ。最近入った新入りさん3名の氷河クリアの為にいってまいりましたデュナミスボスディン。
ちょっとヒヤリとしましたが無事クリア。AF関係は忍2,戦1,100バイン1でした(・ω・)

日曜朝はアルテマさん討伐でした。が人数が20人位いましたので
黒の方2名とワタクシでテメナス東へ特攻⊂( ^ω^)つ
1層目は素材箱無事get→2層目に行って・・・
テメ東
乙(ノ∀`)

午後からは召喚ageをしてまいりまして61-60の忍モ暗青詩召という恒例の微妙構成PTで
ゼオルム火山南の蟹さんをハンティング (・ω・)
火山で蟹

以下結果

倒した数:136 平均獲得経験値:175.2 (+47.3) 総獲得経験値:31284 (内専心:1032)
平均戦闘時間/間隔:93.0s / 12.9s 時給:7816.7 狩り時間[戦闘|休憩]:4h0m8s[3h30m54s|29m14s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:5 / 4.7

うます(^ω^) 60→61upで@3000の所まで行きました。暗黒の人が某茄子さんでしたが
暗/戦で忍者の与ダメ1.5倍,被ダメ3倍というスポンジっぷりを発揮してくれました(´∀`;)
このレベルでもサポ忍の方がいいんですかね・・・

夜にまたレベル上げを画策していたのですが盾不在で断念(;´Д`)今週中に目指せ65・・・
あとFFRep+1ここのサイトのversion: 0.99h+9test4って奴で解析すると休憩時間とかも出るみたいです。与ダメ/hとかも。
未導入の方は是非(´∀`)



やーい!オッサンオッサン~!

さて。
思いっきりおっさんに+エ○がつく人が自分の事を棚に上げて叫んでみました。

裏は、ボスディンクリアできておめでとうです!
久々に目玉の黄門様、ドラゴンの助さん、格さん、弥七、うっかり八兵衛が見れましたね~
@はザルカクリアですよ!!

あとは、毎度の事ながら、
「時給:7816.7 」←これはなんですかぁぁぁぁぁぁあ  私と違うFFやってるんじゃ
ないですかぁぁぁぁぁw
でもこのペースを4時間かぁ・・・・・多分私だと2時間が限界かも・・・・・
ただ、FFって調子いいとなんか変な脳汁とかが出ちゃって、そーなると4時間も平気に
なる時があるから怖いですなw。

テメナス東・・・ちょびっとソロで行くしかないか・・・・と画策しているエロタルがここにっ!
【2006/12/04 12:21】 URL | エロタル@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
テメナス東だと・・・ディアボリクシルク出るわーw
【2006/12/04 19:09】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>エロスさん
エロスさん最近レベリングして無いから解らないのかもしれませんが、
アトルガンエリアだとかなりの高時給がでますよ(´∀`)
旧エリアの敵よりHP少な目かつ狩り易い敵が多かったりでアトルガンまんせーであります。
なおさんも赤とかやるっきゃなす!あ、竜騎士でも狩り易そうな敵多いんでそれもありかも(´∀`)


>肉氏
ワタシの倉庫にずっとヤーンが眠ったままなので【ください】
【2006/12/06 00:39】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

