元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

本日(12/2)任天堂様からWiiが発売されますね。多分買わないんですけど(ノ∀`)

以下おっさんゲーマーのたわごとなので折り込みます(・ω・)


実際は買おうと思っても中々入手困難な気もしますね。
ゼルダのCMを見てちょっとやりたいなぁとは思いましたけど・・・
最近のコンシューマーゲームでクリアしたゲームが無いので多分買うだけ無駄かなと(・ω・)
それより何よりバーチャルコンソールなる物が中々良さそうで
おっさんゲーマーのハートをくすぐります(^ω^)

バーチャルコンソールラインナップ

アーバンチャンピオンが合ってクルクルランドが無いのは何故なんだぜ?あってもやらんけど(ノ∀`)

それはさておき個人的にとても体験して欲しいゲームは「邪聖剣ネクロマンサー」
まさかsave形式が復活の呪文タイプでは無いでしょうけど、当時は復活の呪文タイプしかない時代でしたので
このゲームも例外ではなく復活の呪文形式でした。ひらがなカタカナアルファベット混合の膨大な量のパスワードは子供の頃にはかなり悶絶したものです。
入力したら違う場所で違う名前の主人公だった!とか普通に間違える事も多々。
友人は復活の呪文の画面をビデオに録画してやってたりもしましたね・・・
正確に入力したのに間違ってた=発行される復活の呪文自体が間違ってる という報告もあったり・・・・中々恐ろしいゲームでした(;^ω^)
ゲームの内容自体もかなり衝撃的というか最初のPT選択の時点で後々取り返しの付かない事になったり(;´Д`)

まぁWii購入される方は一度お試しあれ(´∀`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



アーバンチャンピオン『アーバンチャンピオン』(URBAN CHAMPION)は1984年11月14日に任天堂より発表されたファミコン|ファミリーコンピュータ初の対戦格闘ゲーム。1984年に『VSアーバンチャンピオン』としてアーケード版も発表されている。.wikilis{font-size:10px; ゲームっていいね【2007/07/30 10:36】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

