元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

こにちわ _(._.)_

土曜は無事出勤という事で(;´Д`)
帰ってきて19時→飯風呂等済20時→仮眠22時→デュナミス段取りということで・・・

裏LSは毎週土曜の24時inという中々ステキな時間帯ですので仮眠しておかないとやばいのです。
さらに既に入っているLSの退出時間とあいまって25時inとかも・・・

昨晩はバストゥークで24時ちょい過ぎにin。新人さん1名加入という事でしたが、
それ以外に特に山場も見所もなくAFが13個,100貨幣0という中々な・・・
侍シ希望者いないのに各3,モも希望者無しで2という・・・(^ω^;)
過半数イラネAFで終わったのが3:40
→そのあと裏lsメンの海図のお手伝いをしまして4時過ぎ
→9時から空活動という事で空へ移動で4時半過ぎ
→そこからだべって気がつけば5時過ぎ・・・(・ω・)・・・
→目覚まし8:45にsetして寝→8:30自然起き 年寄り許してください
→ママンとスチクリ退治→白虎はパンツdropなし残念です
→青龍は真龍手でロット負け残念ですこの時点で11:30位

→テメナス攻略という事でテメナスへCN1F,3F同時攻略無事終了で12:00
→12:24ファブ(6日目?)という事でねぐらへ→13:54pop釣り負け残念です

1001nid.jpg


という事で現在15:00 おっさんの体にはこたえます(・ω・)おやすみなさい



Blog開設おめでとうございます~

Tamariさんの⇒側に映ってるタルタルさん、なんか気品がありますね!
血筋からして違いそうな雰囲気が溢れ出ていますよ。尻から
【2006/10/02 09:51】 URL | ぴこ #-[ 編集]
ありがとうございます_(._.)_

色々入隊おめでとう。今後もよりいっそう廃プレイで頑張っていただきたい。
気品は僕のほうがありますね^^^^^
【2006/10/03 20:01】 URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

