元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです_(._.)_
仕事が一段落ついた気もしますけど土曜は休出の予感(;´Д`)
明日から師走ですから忙しいのも仕方なしか・・・(・ω・)
今日は早めに仕事上がれたのでLSの空活動に参戦してまいりましたyo


17人中タルタル8人

Despot沸かせ→沸かずで水取りへ行きまして1時間たたないうちに2個get(´∀`)
いつもは大体フルアラoverの人が集まるのですが今日は17人でした。
やはり年末にもなると皆さんの忙しいのですね(・ω・)
壷NMを2戦した後に青龍→玄武コースへ。
青龍のDropはかなり悲惨なものでした(;´Д`)南無
玄武では以下のDrop
玄武Drop

真龍足が出まして希望者がいらっしゃらなかった様なので頂きました。ありがたや_(._.)_
祟られ解呪予定なのでしばし倉庫いきです(;´Д`)
競売で祟られ足の履歴見たら450万・・・以前300万のをバザーで見つけたので気長に待つっきゃ無いス(・ω・)
今の物価ならもっと下がってても良さそうなので200万くらいで無いかなぁ・・・200万でもお金が無いですけどね(ノ∀`)

でブラッドグリーヴになったとしてコンバ装備を見てみると・・・
コンバ装備(11/30ver)

メリポHP+1MP+4食事マロン込みで1169/1171・・・微妙な数字に(;´Д`)1170/1170になればよかったのに ○n
とにもかくにも解呪してからですけどもう少しいじれば1200/1200行きそうですにゃ(・ω・)

あと日曜日に取ったSSなのですがおじいさんのハッスル姿がステキだったのでupしておきます( ^ω^)
Dahak




あれが・・でません・・(⊃д⊂)

ともあれ免罪取得おめでとうございますヽ(゚ヮ゚)ノ
【2006/12/01 10:04】 URL | ぴこ #-[ 編集]
空でも大活躍ですなぁ。

空といえば・・・・先日4神を3銭連続でやったのですが、亀さんでロット権利を賭けたロット勝負で
赤さんに負け(黒2赤1で)、素材希望に変更。で、ショボーン・・・・・(まぁ、ゼニスの手の元も
出なかったケドネ!)
その後のリューサンとトリさんで素材希望してたのですが、ドロップ後ビミョーに安いという事に
なり(うちのLSでは、素材は大体1~2、3人ぐらいで1人頭100万ぐらいの素材が出ないと
LS資金となるのだ!)、LS資金にボッシュート。
何故か、その後最近のインフレは酷いから今後は1人頭100万ってルールは変えようね!って
話しになって今後は価格改定(大体50万ぐらいでもいいんでね?との事)が、入りました。

さて・・・・二百数十ポイント(1時間1ポイント1時間以下切り捨て)を、どーやって消費しようか・・
と悩んでおりますw。

なにが言いたいの?というとですねぇ・・・だから金策なんかしましょう!
経験値稼げてギルがウマー!ってところ、連れてって!  きっとシーenさんとかも同じ意見の
ハス!
【2006/12/01 12:25】 URL | エロタル@会社 #yxBLcR7c[ 編集]
最近からくりであそんでるシーenです。
ソロでチマチマと遊んでヒマつぶししてるわけですが、これがなにかと小銭がかかるのですね!
と、いうわけでエロぽんさん、経験値稼げて
小銭もウマーなんてとこあったらおしえてヨ!
やっぱおじいさんがハッスルしてるあの赤いやつですかね。。。。
【2006/12/01 13:36】 URL | シーen #-[ 編集]
簡単に言うと、ぼくもBCでお金稼ぎしたい(⊃д⊂)
ってことになります。飛龍とかサソリいってみたし・・

ぶらっとしてたら1215/1215コンバ装備を発見したので張ってみます。
検証ゼロなのでお暇なときにでもヽ(゚ヮ゚)ノ

メリポ:MP8段階
食事: マロングラッセ
武器: ヴェルダン
盾: ヌミナスシールド+1
投擲: ヘッジホッグボム
頭: ワラーラターバン
首: ウガレピペンダント
耳1: ロケイシャスピアス
耳2: 不眠のピアス
胴: WLタバード+1
手: クリークMミトン
指1: タマスリング
指2: ボムクィーンリング
背: ギガントマント
腰: ヒエラーキベルト
脚: イギトサラウィル
足: ルートサボ
【2006/12/01 14:38】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>Pさん
コンバ装備に関しては武器盾の部分をそれにすれば良いと言うのは解っておるのですが、
コンバ前のケアルで光杖装備してしまうのがあるので武器と盾は使用しない方向でやっております(´∀`)

>エロスさん
ご愁傷様です・・・
そのLs抜けた方がいいのでは・・・Point貯まっても行使できんのではPointの意味が・・・
その内BCでもいきませう (・ω・)

>シーenさん
シーマンってのがいましたね(・ω・)
経験値が稼げてお金もたまるなんて場所は無いのです。
エロスさんが印章いっぱい持ってそうなので今度それでBCにでも (ノ∀`)
【2006/12/02 02:31】 URL | Tamari #-[ 編集]
なるほど・・
スーパーサイヤ人3になれるけどスピードが落ちるのであえてならないってことですね(´∀`)

トランクス並でした。
【2006/12/03 10:06】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>Pさん
カバンの関係とかもあるのでね (´∀`;)
【2006/12/03 21:44】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

