元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

こんばんわ(;´Д`)ノ仕事が地獄mode

とりあえず書いて寝ますヽ(;´Д`)ノ

土曜日の朝のENMが終わってから髪切りに行きまして、普段だと夜開催の裏で土曜の活動は終わりなのですが・・・

23日(木)の8時~25時,24日(金)の19時~24時過ぎまで秘密裏にとある事をしていました(・ω・)
2垢目のキャラをロメーブに放置し30分間隔くらいでひたすら広域サーチんぐ。
そう、召喚士垂涎のあのアイテムを落とすアイツを探っていたわけです。
レベリング中に少し間が空けばサーチんぐ ( ・ω・)應竜のインターバル中にサーチんぐ (・ω・ )
まぁ結局見つけられくて見て無い間に沸いて倒されちまったのかなぁと思いつつ
明日も早いので寝ようと思ってたその矢先・・・見つけてしまいました。ShikigamiWeapon(☆ω☆)

没時間をチェック→土曜の21時過ぎにpop予定da!という訳でLSメンの協力を仰ぎ行ってまいりましたShikigami討伐。
自主的に協力してくださった方も含め12人の大所帯になりました。ありがたやありがたや_(._.)_
ライバルらしきPTも10人位来ておりまして広域サーチする手にも力が入ります・・・
っつーか自分キャラとサーチキャラ別に持って行ったが為に2画面チェックがかなり悶絶ヽ(;´Д`)ノ
21時間±10分popという情報や21時間ぴったしpopという情報やらでかなり緊張しっぱなしのまま広域し続けるのは、正直体に良くないと思いマスタ。
良い子のみんなは真似しないでNe!というか素直に1キャラで行け俺 ○n

そういう状況を余所に時間は過ぎて行くわけでして一人悶絶している最中21時間ぴったりになったものの沸かず・・・(;´ρ`)

そのまま10分位経過後「沸いた」との声が!ていうか俺のサーチおせー(ノ∀`)
で場所確認したところ自分からは大分遠い所だったのでダッシュで向かった所「確保!」と報告が
ShikigamiWeapon

オレの2キャラが無駄すぎでしばし放心状態のまま戦闘に参加したのですが元々強いNMでもないのでモリモリ削られていきます。
トレハン4のお茄子様にも来て貰っていたので後はDropを祈るのみ・・・

!

⊂( ^ω^)つ
性能は今さらですが以下の通りでまさに神アイテム
陰陽師浄衣

ていうか召喚59の癖に欲しがってんじゃNeeeeeって話もあるんですけど(;´Д`)
いあ、ほら・・・今後のモチベーション維持やらに大事じゃないですか・・・
という訳でほとんど役に立たないままちゃっかりgetさせて頂きましたありがたや(;つД`)頑張って75にしちゃうyo!

あ、あとお約束的な画像ですが
(ノ∀`)

ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

