元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おいすー^^

週末の方が疲れる不具合(;´Д`)ノという訳で今週も盛りだくさんでしたyo
金曜夜から日曜までの活動をダイジェストでお届け(・ω・)
誰に届けるかは不明ですけど(ノ∀`)自分で後々読み返す為のBlogなので問題ない!


まずはフライデイナイツ。Lsで應竜来来行くと言う事で参戦。
赤様多数だったので黒魔道士で出撃してまいりますた。應竜来来

應竜近影

2戦しましてダメの通りは以下

与ダメ・魔法____ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __数_
Tamari__________ エアロIII___________ __1266 _126.6[_218/__25] ___10
________________ エアロIV____________ __3144 _224.6[_395/__44] ___14
________________ エアロガIII_________ ___425 _425.0[_425/_425] ____1
________________ ドレイン____________ ___420 __38.2[_152/___0] ___11
________________ ブリザガIII_________ ___521 _521.0[_521/_521] ____1
________________ ブリザドIII_________ __2935 _172.6[_268/__32] ___17
________________ ブリザドIV__________ __8953 _319.8[_445/__50] ___28
ストンスキンとかにも打ってるので得体の知れないダメージ分布になっておりますが、
フルとハーフでおよそ7割って感じでした。ヘボ黒の割には上出来(・ω・)
1戦目

2戦目

2戦分のDrop。1戦目は37分17秒,2戦目は31分49秒。結構いい速度でした(*´Д`*)
他鯖の方のBlogで発見したのは最短17分とか・・・黒多目とかならいけるのかすら・・・(;´Д`)
土曜日は朝からヴォンENMに暗黒で参加してまいりました。
サポ戦両手斧アクスベルトで大活躍!・・・自分で思ってるだけですけどね(ノ∀`)当たりピアスみたことNeeee

長くなりそうなので本日はここまで _(._.)_



今度の自腹裏ザルカあたり参加するかもしれません(*'x')の

墨っ子でいきますね
【2006/11/27 19:58】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>肉氏
後日ヴァナで詳細をお話いたします(・ω・)
【2006/11/27 23:54】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

