元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

昼から召喚あげる話してたのに無駄に7時半おき→昼頃横になってたら気絶というコンボでマイッチャッタNe!

すんませんでした ○n

昨晩はLSでΩ戦の後に自腹裏ザルカ5回目へ特攻してまいりました(;´Д`)v


Ω戦の方はちょとSS取り忘れちゃいました (;´Д`)手と足Dropだったかしら・・・

でその後は隔週開催の裏ザルカへ。参加者は11名。
囮

やったNMは白黒ナシ赤だけでした。延長は3個取って全2.5h
裏Lsで教祖扱いされてる方が「今日は出る!」と仰っていたのでかなりの期待度が!
(・ω・)・・・

偽教祖乙 (;´Д`)
結局NMからのDropは無し ○n

@5回自腹の所残金525万しかなく、かなりのジリ貧なのですが雑魚からモニヨンが出て少し潤いました(;´Д`)
救いの手が(;´Д`)ノ


毎回何かはDropが微妙に継続中ですが・・・そろそろ赤いのお願いします ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




もっとこう・・ぷりけつを強調した角度でのSS希望(・∀・)
【2006/11/24 10:44】 URL | ぴこ #-[ 編集]
・・・偽教祖ダメだな。
そんな教祖についてるより、アレですよ!  いいツボ(レッドポッド)が手に入ったので
どうでしょうか?   これを購入すると赤AF2頭がポロリですよ。
今なら、フレンド価格でお譲りをします!

しかし、アレですなあ~。本当に出る!って気がしたのに。偽赤NM釣ってこないで
本物の赤NM釣ってきてください・・・
【2006/11/27 12:25】 URL | エロタル@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロス氏
ほんとたのんます ○n
【2006/11/27 23:53】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

