元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです。_(._.)_

昨晩もオートリーダー発動でレベリングしてまいりました。
狩場はまだ旬なワジャームレッサーコリブリさん。(・ω・)
「もう組めさえすれば良い」がコンセプトでリーダー発動しまして、54忍&からくりsetの方を勧誘後、
52赤に声かけるもタッチの差で敗北(;´Д`)
54戦を勧誘し、残り1枠で赤を探すものの10分位いなかったので53の忍者を誘って
53忍54忍か戦詩召というまたもや怪しげなPTに(ノ∀`)
コリブリなんて何でも狩れるに違いない!と思ってこういう風になったんですが・・・(・ω・)



以下結果


倒した数:104 平均獲得経験値:196.5 (+50.0) 総獲得経験値:26711 (内専心:1082)
平均戦闘時間/間隔:103.6s / 14.9s 時給:7807.7 狩り時間:3h25m16s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 4.2

何でも狩れるみたいです(ノ∀`)2レベルupでLv.56へ
時間かけて後衛探すなら無理やり組んでまうってのが最近功を奏しています。
まぁ詩人様パワーと忍2枚+戦1枚でまわせば何とかなるって話ですけどね(・ω・)
ヘイスガをしまくりなんですけど1分30秒では流石に短いですなぁ・・・3分きぼんぬ(;´Д`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

