元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

毎度の事ながら週末記。金曜も前日の流れから召喚モリモリしちゃうZo!ってログインした所lsmesで
「けるべろっす」との事で行ってまいりました。
ケルベロス

手慣れたもので最近はフルアラ未満で狩っております。
この日は弱体が全然ダメぽで10%未満ぽかったです(;´Д`)
Repは取ってあるはずですが見るのも嫌なので見ていません(ノ∀`)

土曜は普通に仕事だったので帰ってきてから仮眠を取り裏。サンドでした。
多数の目玉におわれていまs

真龍脚を装備するようになってからマラソンがかなり楽になりました(´∀`)AFは結構出た気がします。
で朝は麒麟2連戦。バッティングしたLSがあったので交互に。
お互いの四神処理を手伝いながらやりまして、2戦目は15分かかってないんじゃないかなーってくらい早かったです。
麒麟1戦目

麒麟2戦目

Dropはいまいちでした。
lsの皆様の御厚意により、フレのお肉さんが修羅胴を購入させていただけましたことを心より感謝申し上げます_(._.)_

その後リンバスへ行きまして終わってから昼寝(´∀`)zzz
リンバス



夜はおじいさんと召喚age。
召喚age inワジャーム

Lsメンの54獣とそのフレンドの方で54赤を拉致らせていただき、野良から忍とシを拾いまして
54獣赤53シ忍52詩召でワジャームのレッサーコリブリをやってまいりました。以下結果

倒した数:97 平均獲得経験値:188.2 (+47.5) 総獲得経験値:23903 (内専心:1049)
平均戦闘時間/間隔:102.1s / 17.2s 時給:7439.3 狩り時間:3h12m47s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 3.4
 
旨い旨いとは聞いてましたが噂に違わぬ旨さ(´∀`)前衛様的には食事消されるのがうざそうですけど・・・
今回も2レベルupでLv.54へ。
お茄子さん曰く「ナ盾固定の方が他前衛の飯効果が残るのでそっちのがいいyo」との事で機会があれば試してみようかなと思います。



lsmesでリンバスになってると結構寂しいぴこです。

もりもり赤サーチしてるんですが惨憺たる結果。
海はかくも遠し。

【2006/11/21 16:07】 URL | ぴこ #-[ 編集]
ナイト盾だと思って安心して殴ってたら寿司1D半消されたお(´;ω;`)
コリブリうまいけど普通のアタッカーだと[危険]です^w^
ナシュモの横の鳥とかもうまくてお勧め!

しょうかんw順調にあがってるね~
75までがんばって!
【2006/11/22 10:18】 URL | ぽえ #-[ 編集]
コリブリ相手に忍盾してるお肉です・・・
シのだましで固定は可能ですので・・・食事消されるのは私だけ・・・

67あたりでもふつーに旨いですわよ
【2006/11/22 16:55】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>Pさん
PMは今時のトレンドではないですからな。
自分が主で計画立てる→お手伝い募るって感じしかないと思われます。

>ぽえ珍
からくり士は侮れないですね!あ、あと召喚も(ノ∀`)
寿司は1D半も消されるほど食べないでもいいかとw ナシュモ近郊鳥も視野には入れてるのですが移動がまんどくさくて (・ω・)

>肉さん
忍上げやっとるのですか(・ω・)67っつーと無印コリブリですかな?
67だとカダーバのフォモルっぽいのも旨いらしいですな
【2006/11/22 18:07】 URL | Tamari #-[ 編集]
バフラウの アルザダール入口近くで トレント混ぜつつですの( *'x')

忍はLS固定PTであげてるのですぉ
【2006/11/23 16:47】 URL | お肉@1号 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

