元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

書いてたらブレーカー落ちた ○n
昨晩もおじいさん詩と共に召喚ageへ (・ω・)

リーダーでしたyo(´∀`)b


猫4 (・ω・)

52忍/戦,青/忍,か/戦,51コ/忍,50詩/白,召/白という純後衛1のPTでクロ巣ドーナツ奥通路のカブトムシ狩りへ。
自分リーダーじゃないと中々組めない構成というか・・・こんなんで稼げるのかって話ですけど(ノ∀`)
ほぼ殴りだけで倒さないといけないので一抹の不安もありましたが・・・
召ロール2~5+オートリフレ1+バラード1で最大リフレ7、召喚上げの時はいつもヤグドリ24本分の材料は持ち歩いてるのでそれ使用で最大リフレ9MP/3sec(・ω・)
コレでモリモリケアルできる!と思ってこんな構成に。青もガイストウォールがあるlvなのでディスペルも心配要らないかなと・・・
欲を言えばからくり枠にシか戦でロール効果upが欲しいかなと思ってたのですがいなかったのでいたしかたなし(´д`)
前衛陣が1Lv上がった所で北MapのK芋&芋ハンターへ移動。以下結果

倒した数:85 平均獲得経験値:150.9 (+37.7) 総獲得経験値:18063 (内専心:2033)
平均戦闘時間/間隔:99.4s / 26.8s 時給:6062.5 狩り時間:2h58m46s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 3.8

奇跡の稼ぎ(*´Д`*) 前日ログアウト前の女帝+切れた後の女帝分を差し引いても5000over
芋の毒とさそりの暴れとブレスにケアルした位でした。
忍さんがきっちりしてたので履行は主にヘイスガと大地。あとはクレセントファングで麻痺を狙ってみたり(・ω・)
詳細は張りませんが与ダメtopは・・・な、な、なんと

からくりさん((((゜Д゜;))))

60前のからくりはイケテル!とからくりスレでも専らの噂ですが、与ダメのみならずフラッシュばらまくマトンも中々いいんでないかと。

気がつけばアトルガンジョブ3種勢揃いのPTだった訳で(・ω・)
まだまだ新ジョブに関してはわからないことが多いので色々勉強してリーダー頑張りたいと思います(;´Д`)b



オステアのぼろ布っぽさだけが
僕の召還ageを阻害していると思います・・
【2006/11/20 09:41】 URL | ぴこ #-[ 編集]
SSのど真ん中に、貧乏っぽい姿したタルを発見!!!
私も召喚の若かりし頃、オステアを着ていましたが、どーーーーしても
帽子だけは外見上かぶれませんでした・・・・・

しかし、クロウラーの巣に住んでいる住人って感じの服だよなぁ・・・
もうちょっと派手な服が召喚に欲しい。すごいのください!

とか、いいつつ陰陽もグラ的にはイヤだけど欲しいタルからでしたw
【2006/11/20 12:43】 URL | エロタル@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>Pさん
オステアの良さが解らないようではまだまだ修行が足りません。

>エロスさん
オステアの良さが(ry
陰陽もグラ的に結構好きなんですけどね…
オステア頭+陰陽に憧れています。
【2006/11/20 15:11】 URL | たまり@携帯 #-[ 編集]
妙に猫が多いほうに目がいくσ(゜∀゜・・・
【2006/11/20 18:18】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>肉氏
(゜д゜)
【2006/11/20 19:21】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

