元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

昨晩はログインして放置後に戻ってみると、何やらLS会話が盛り上がっておりました・・・・


(*´Д`*)

大親分が前から貨幣集めていたのですがとうとう完成!
イージス
隠し性能 … シールドバッシュダメージ 230 盾発動率70% 被物理カット約70%
凄い性能であります。グラもかっこいい(*´Д`*) 額も半端じゃないですけどヽ(;´Д`)ノ
凄い難儀な道のりだったと思いますが無事完成された事を心よりお喜び申し上げます⊂( ^ω^)つ
野次馬達



その後は召喚ageへおじいさんの詩人と共に行ってまいりました。
49ナ赤48シ竜詩召で監獄出口こうもり狩りへ。以下結果

倒した数:61 平均獲得経験値:157.0 (+34.0) 総獲得経験値:12722 (内専心:1071)
平均戦闘時間/間隔:111.1s / 51.3s 時給:4623.4 狩り時間:2h45m6s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 2.9
美味でした_(._.)_ 50まで@1700という所で解散だったので、
おじいさんの忍者とエロスさんの黒に寄生して補習で無事50歳達成しました。ありがたや_(._.)_
今日はリンバスなので終わったあとにAFクエでもちゃちゃっと進めたい所です(´∀`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




これで勝つる!
イージスは素直にすごいと思います。
しっかしこれでレリックの中で一番必要貨幣が少ないっていうんだから・・
メインがトゥククのギャラル狙いな僕はどうすればいいんですか。

話は変わりますが
一番下のSSで露骨に輝きを放っている樽っこがいますね(・∀・)
カリスマが耳から溢れ出ちゃうから仕方なくキノコ被ってる感アリアリ。
【2006/11/16 10:19】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>Pさん
そんな樽は見当たりません(・ω・)
レリック鍛えるんですか…
その時まで裏が続いてるか疑問デス(ノ∀`)
【2006/11/17 10:07】 URL | たまり@携帯 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

