元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

昨晩はログインして特にすることも無かったので詩人ageかメリポでもしようかなーと言うことで
ぺロッとサーチしてみた所、Lsメンが青74で希望を出していたのと他にも忍やら赤やらも希望が出ていたので
いっちょリーダーでもするかと声をかけてみたのです。

すると良いタイミングでLsに75成り立て戦士がpop、離席していたリーダーも戻り、もう一人のフレンドに声をかけて見て
あっちゅーまに身内で75戦忍赤74青73詩というPTが出来上がり@1人は私のリアル後輩を電話で呼び出して75戦忍忍赤74青73詩で完成となりますた。
自分の構想ではトロルで前衛4ぽく行くかって思ったんですけど魔笛なっしんぐ&LSリーダー様が「後衛赤詩でAポン余裕クポ!」と仰るので
戦/忍,忍/戦×2,青/忍,赤/暗,詩/赤という構成でお空でポン狩り。

ぱっと見すげー危険そうな感じが・・・(^ω^;)


で結果のrepの一部

倒した数:189 平均獲得経験値:107.4 (+45.4) 総獲得経験値:29920 (内専心:1038)
平均戦闘時間/間隔:40.4s / 6.6s 時給:12109.3 狩り時間:2h28m15s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:29 / 14.8

全然無茶ではなく普通に美味しいPTでした (^ω^)
リーダーT様にAポン詩人釣りのポイントをアドバイスしてもらったので何とか形にはなったかなぁという感じだったのですが
それよりもT様の赤がとてもいい感じだったと思いました。あと青のマジックフルーツもいい感じですね。
前衛の削りも申し分なかったのでこんな結果になったけどチョッと野良では無理な感じでしょうか・・・

ワタシは後衛赤詩の赤とかやったこと無いのでちょっと想像がつかないのですが今度機会があればやってみたいなー。回らなかったらかなり悲惨そうですヽ(;´Д`)ノ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

