元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

こんばんわん _(._.)_

最近仕事が落ち着いてるっぽいのでこの時期を逃す手は無いということで召喚士ageです。
20:00位からリーダーすべくサーチんぐだったのですが盾がいないいない・・・
後衛が凄い多くて召喚士誘う奇特な方はいらっしゃるまいと思いながらも緑玉出しつつひたすらサーチ・・・すると・・・


>>パーティーいかがですかー?

((((゜Д゜;))))

即返事しました (ノ∀`)
構成は46-47のナ竜シ赤黒召。45詩とかもいたんですが何故か私がヽ(;´Д`)ノ
突き突きPTだったので要塞地下へ3連蝙蝠狩りに。
要塞地下

タルタル4ptでした(・ω・) 以下結果

倒した数:87 平均獲得経験値:129.2 (+29.1) 総獲得経験値:14783 (内専心:1016)
平均戦闘時間/間隔:116.3s / 34.0s 時給:4070.0 狩り時間:3h37m56s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:7 / 3.5

最初の方は絶好調で時給5000over位だったのですが、ライバルPTが現れたり
セルケト抽選タイム突入で業者連中が狩りはじめてtotalではこのような結果にヽ(;´Д`)ノ

この時期のシーフはとても強いですね。リューサンも強かったです。黒のMBもあわせて満タンから8割削るとか…
召喚士さんは大地の守りやら真空やらをしてたのですが・・・まぁよしとしよう(ノ∀`)
おかげさまで2レベルupで48へ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

