元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

毎度の事ながらFF三昧ウィークエンド(・ω・)
福島県知事選もちゃんと行きましたyo


金曜の晩は空活動でした。大親分が活動開始予定時間の2時間前位からソロでデスポ沸かせしてたのですが沸かずだったそうで(;´Д`)
と思ってたら集合時間ちょっと前にデスポpop→取られ ε=(~Д~;)

その後Faustを張り込みに向かいました所pop待ちのLsがありまして釣り合戦へ(・ω・)
1110fau.jpg

初めて釣り勝ち ヽ(´ー`)ノ その後運ぶ間に死亡したのは言うまでもなく (ノ∀`)
他のトリガーも粗方狩られ済みだったようで白虎2連戦→朱雀コースへ。
1戦目Drop
白虎Drop【1戦目】

お目当てのパンツは出ず (;´Д`)
2戦目Drop
白虎Drop【2戦目】

9戦か10戦ぶりにパンツDrop(´∀`)おめでとうございました。
その後の朱雀
朱雀Drop


空活動後はおじいさんのアサルト昇進の為お手伝いしまくりで就寝。

土曜は朝から3国ENMへ
プロミヴォンENM

召喚士Lv.44へ(´∀`) @1500位でLv.45だったので礼拝堂へ料理書、ルフェーゼで楽狩りをしてLv.45へ
その後昼寝のつもりがまさかの6時間睡眠(ノ∀`)
裏はウィンダスへ行きましてAF12個Drop100貨幣無しでした。

日曜は朝から麒麟の予定だったのですが交渉の通じないlsが朝から麒麟部屋占拠の為、已む無く別の事をε=(~Д~;)
で行った先はウルガラン山脈でJormungand討伐ヽ(`Д´)ノ
26名で向かい最初はスノール処理班へ
1112jor1.jpg

エレ3スノール4を黒2赤1詩1白1でひたすらkeep 自分は白で行ったので結構暇でしたけど(・ω・)
本体の方の削りが順調で残り2割になった所で大親分が「称号を取ってらっしゃい」との事でログアウト後本体のアラへ編入。
1112jor2.jpg

残り1割位まで行った所で何故かスノール処理班の方のエレの色が紫になり寝かせる事ができずに処理班壊滅→本体に7匹流れという状況へ(;´Д`)
1112jor3.jpg

2時間弱の戦闘でしたが悲しい結末に (;つД`)次回は頑張りたい

その後リンバスΩ戦へ
Ω

でDropは以下
ΩDrop

胴の出土率が中々高くていいですね⊂( ^ω^)つ

夜はNA3人,JP3人のPTで召喚ageへ。
44-46忍モ狩白召詩という微妙な構成で流砂洞カブト。
白がいるので少し履行で削ってみようという事であれこれ試しましたがどれも微妙(ノ∀`)
シヴァのブリザドⅡがMP24消費で150弱ダメ出てたので1分毎にそれをやってました(;´Д`)
ここ2回、召喚ageで忍モ狩と言う構成で組んでいるのですがRepを取ってみると2回ともモンクが総ダメtopでした。
この辺のLv帯でのレベリングが久々というのもあるのですが、
自分がやってた頃は湾曲まんせーモンクイラネという風潮だったので余り組んだ事がありませんでした。
狩人が微妙なレベル帯なのもあるのかもしれませんがアタッカーモンクはこの時期でも健在というか
茶帯の性能が凄いのもあるのかしら・・・良く解らないけどモンクはいけてる!という事ですね(ノ∀`)

ちなみに時給的には2.5Hで7400だったので3000弱という所でしょうか(;´Д`)
無事Lv.46になれまして大地の守りを覚えちゃいましたyo!



先生!
スケジュールがすごすぎですw! うらやましいぐらいFF三昧です!
ちょびっと色々出来ていいなぁ~とうらやましく思っています・・・
べ、別にすごくうらやましく思っているわけじゃないからねっ!
と、ツンデレ風に言ってみるw
【2006/11/13 23:36】 URL | かくれエロタル様 #-[ 編集]
ヨン様残念でした。
謎のエレ処理した後、きっちりひきよせられて脂肪(・∀・)

次はガンバルゾー
【2006/11/14 12:34】 URL | ぴこ #-[ 編集]
相変わらずハードなスケジュールですな^^;

本日は私、アルテマさんなんです
【2006/11/14 17:04】 URL | お肉@1号 #-[ 編集]
>エロスさん
色々といってもナオさんと大して変わってないと思いますけどね(´∀`)

>Pさん
氷河行けるようになって良かったですな。まだ行かないけどなー(ノ∀`)

>肉さん
アルテマですか・・・奴はΩより大分強いので気をつけてください・・・
【2006/11/14 18:00】 URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

