元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

昨晩はヴァナの手起動し忘れましてSSが全く取れませんでしたyo(;´Д`)


自腹裏はNMからはDrop無しでNM後に倒した雑魚から召喚頭のみDrop(´・ω・`)
どうせなら赤い頭をお願いしたかったであります○n
毎回何かしら出てるだけマシとのご意見も頂いたので今後とも頑張りたい(・ω・)

で裏前のリンバスは赤2黒3でNWへ。
自分は黒で参加させて頂いたのですが@お二方がLSでtop3に入るであろう大黒魔道士でありまして・・・
同じ精霊打ってもタゲが全く来ませんで(ノ∀`) 同じ魔法でダメが100以上違うので中々 (・ω・)
ぼちぼち死にながらも最終フロアまで行きましてここでハプニングが(・ω・)!
雑魚ベヒんモス2を残したままボスと戦闘となってしまいまして・・・
ボスをマラソンしながら雑魚ベヒに撲殺されたりヽ(;´Д`)ノ
黒3人とも死にまくりで衰弱のままマラソンしたり・・・
そんなこんなでボスと戦闘も残り10分・・・残り5分・・・3分と非常にやばい状況まで行きまして・・・
焦って魔法打ちに行ってメテオ食らったり(馬鹿) 残り1分のメッセが流れてからぎりぎりで倒せましたヽ(;´Д`)ノ
かなりエキサイトした闘いでした ε=(~Д~;)

こんなにエキサイトしたのは・・・そう・・・自分がまだアウトドアライフに夢中だったあの頃に味わった伝説の巨大魚との格闘以来・・・
今回SSも無いのでその時の秘蔵画像をウpしちゃいます



































































伝説の巨大魚


すみません ○n
この画像使ってみたかっただけなんです (ノ∀`)



NWは・・・ 黒と赤でじゅーぶんいけますぉ

慣れるとベヒさんのめてにょも食らいませんのにゃー( *'-')
【2006/11/09 20:10】 URL | お肉@1号 #-[ 編集]
>肉さん
普段は楽勝なんですけどね(・ω・)
状況が状況だけに欲張った結果被弾しました (ノ∀`)
【2006/11/09 21:19】 URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]
師匠・・まるで外人みたいデス!
【2006/11/10 12:57】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>ぴこ
よく言われます (ノ∀`)
【2006/11/10 19:02】 URL | Tamari #-[ 編集]
・・・・伝説の巨大魚を検尿の時にもって行ってください~
リールの形からフライ釣りであの巨大魚とは・・・・・・・w

私もしばらくは、ずーーーーーと黒しかやってないのですが、やはり
ヘタレなんで空やらリンバスなんかでは、えらいダメを出して視線を
独り占め(はぁ~と)的な黒さんにダメでは全然勝てません・・・・Orz
レジられた時なんか、ちょっとはずかしいです。
出来てるかどうかは別にして、自分的な楽しみはタゲを取らない程度の
精霊をジリジリとやってみて、「これでどうだ?」「これでもか?」
「ほ~ら、これでどうだ?」と楽しむのが好きです。

しかい赤頭、なかなか出ませんなぁ・・・・早く出して、最強赤タルな姿を
見せていただき、是非私のアトルガンミッションを進めるよう手伝って
くださいw
【2006/11/13 23:53】 URL | かくれエロタル様 #-[ 編集]
>エロスさん
召喚頭おめでとうございますた。
なおさんの黒は超一流だと思うんですけどね。メリポの一部を弱体に振ってるのがあるにしても
なおさんでれじられるなら誰でもれじられますわ。
赤頭は近々出てくれる事に期待しております(iдi)







あ、あと、精霊魔法の楽しみ方がエロイですね(・ω・)
【2006/11/14 18:04】 URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

