元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです (´∀`)

帰宅後ログインするとLSメンが忍42で希望を出してまして・・・自分の召喚も41(☆∀☆)!
41-43でサーチすると組めそうだったのでリーダーしてれべらーげしてまいりました(´∀`)

42忍モ,41狩赤黒召で王道の西テパカブト狩り。範囲も無いおかげで忍様もたまに被弾する程度。

召喚age


ケアルする気満々だったのですがケアルすら必要でなかったので履行しまくりでした(ノ∀`) 以下結果

倒した数:77 平均獲得経験値:137.6 (+36.4) 総獲得経験値:14501 (内専心:1101)
平均戦闘時間/間隔:94.9s / 17.4s 時給:6038.6 狩り時間:2h24m5s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 4.5

相変わらずおいしゅうございました(*´Д`*) 全員2Lvupで終了。
赤黒とも上手な方で削り具合やMPのやりくり具合もいい感じでやっておられました。
それに比べて召喚士というのは・・・できる事が少なすぎますね(;´Д`)
履行でアタッカーにもなれず、強化弱体も目立って良いものも無いですし・・・
しばらく寄生街道まっしぐらの予感です(;´Д`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

