元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_
連休中に毎日書けって話なんですけど・・・やっぱ休みって忙しいじゃない(ノ∀`)

FF三昧は相変わらずでした(・ω・)週末引篭もりバンザイ

11月2日(木)
詩人が@8000で75だったのでageちゃうかーってことでレベリングをしてきました。以下結果

倒した数:111 平均獲得経験値:119.3 (+33.2) 総獲得経験値:17953 (内専心:1024)
平均戦闘時間/間隔:71.1s / 8.3s 時給:7332.7 狩り時間:2h26m54s 総獲得ギル:1598
最大チェーン/平均:6 / 4.6

75忍忍赤白74青詩で火山トロル&プリンつまみ食い。
こんなものですかねぇ・・・火山は余り稼げるイメージが無いんですが・・・
赤でも火山は1度しか行った事なかったり。金剛身巻き込みがウザイので離れた位置でキープってのをやってたのですが、
赤がスリ2上書きしてくれない人だったのでキープもなるべくしないようにしてました。
常時ジュワ装備とか意味がわからんっちゃ(・ω・)

11月3日(金)
3連休初日、午前中はだらだら過ごし午後にLsでメリポ~って話があったので同行させていただく事に(*´Д`*)以下結果

倒した数:213 平均獲得経験値:114.5 (+52.8) 総獲得経験値:36635 (内専心:1011)
平均戦闘時間/間隔:33.3s / 6.1s 時給:15704.5 狩り時間:2h19m58s 総獲得ギル:2017
最大チェーン/平均:80 / 31.8

ウルガラン山頂,忍戦モ詩赤白
この位の時間でこの位の稼ぎが適度な疲労で良いです(・ω・)
大親分に駄目出しを頂きまして今後とも精進したい所であります。

夜はアトルガンミッションなどを進めてみたり(・ω・)
特使の御楯

笑いながら詠唱される特使様は圧巻でございましたw
その後、お茄子さんのサベッジNM,おじいさんのエヴィNMを討伐しに行って就寝 

11月4日(土)
連休2日目。朝からLSメン主催の3国ヴォンENMへ召喚で参加(´∀`)
ENM

召喚士もここだとわりと活躍できるかなぁって感じで楽しいです(´∀`)無事Lv.41へ
その後だらだらしつつ夜はデュナミスボスディンへ。
AF取りという事で延長は7箇所。AFは少なめでした(;´Д`)

11月5日(日)
帝龍降臨2連戦へ(・ω・)赤/暗で出撃
1105bah1.jpg

1戦目はバハムート本体のガを止めるお仕事。1回ブリンク中に炸裂させてしまいました○n
召喚龍を4体倒しまして後はバハムート本体のみとなり・・・
1105bah2.jpg

テラフレアで大暴れで壊滅 ヽ(;´Д`)ノ

気を取り直して2戦目。ここのお仕事は召喚龍ヴリトラへのくまスタン役。
くまスタンがへぼい私ですのでもっと修行が必要なわけですが黒様のおかげでブリトラは無事撃破。
その後もわりと順調で無事勝利することができましたヽ(;´Д`)ノ
Dropは以下
1105bah3.jpg

SSの物+水鉛鉱でした。カシミヤ万歳ヽ(´ー`)ノ
とバハムートへの弱体の通り具合は以下

対バハムート
弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/総数]
Tamari__________ スタン______________ _88.2% [__15/__17] [___0/__17]
________________ スロウII____________ _13.0% [___3/__23] [___1/__24]
________________ ディスペル__________ _47.8% [__22/__46] [___5/__51]
________________ パライズ____________ __0.0% [___0/___2] [___0/___2]
________________ ブラインII__________ __0.0% [___0/___3] [___0/___3]

その後アルテマ戦へ。弱体Rep

対アルテマ
弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/総数]
Tamari__________ スタン______________ _85.7% [__12/__14] [___2/__16]
________________ スロウII____________ 100.0% [___4/___4] [___2/___6]
________________ パライズ____________ 100.0% [___7/___7] [___0/___7]
________________ ブラインII__________ 100.0% [___5/___5] [___0/___5]

という感じでDropは結構神でした
1105ult.jpg


夜はお茄子さん青のレベルageお手伝いとフレンドがメリポ未経験という事で塾長御用達の狩場でメリポ。以下結果

倒した数:157 平均獲得経験値:133.8 (+41.0) 総獲得経験値:28483 (内専心:1041)
平均戦闘時間/間隔:54.6s / 10.6s 時給:10021.4 狩り時間:2h50m32s 総獲得ギル:1391
最大チェーン/平均:12 / 6.0

75忍モ赤詩72青という5人で行った割には上出来かすら(・ω・)
おじいさんへのタゲの張り付き具合と紙兵の減り具合に/comfort



3連休初日の夕方にAM「無手の傀儡師」から一気に進めてきました。

日曜夕方にAM「ウィンダスの悪魔の肉楯(ぉぃ」をこなしてきまして・・・

モ赤白の3人で突入⇒赤が名指しで回復魔法ですわよ!!と・・・w

無事撃破ヽ(´ー`)ノ
実装分のAM終了しましたとさ・・・

あの無限なMPくださいヽ(;´Д`)ノ
と思った墨っ子75なりたてなお肉でした。
【2006/11/06 20:31】 URL | 特使の肉楯@1号 #-[ 編集]
>肉さん
墨75hitおめでたう。裏でいっぱい死んで75になる喜びを何度もかみしめてください(´∀`)
私も名指しで回復汁いわれますたよ(・ω・)
【2006/11/08 00:10】 URL | Tamari #-[ 編集]
昨日は σ(゜∀゜達のリンバスLSにて プロトオメガ戦いってきました。

準備に1時間くらい・・戦闘時間5,6分・・・・
無事勝利ヽ(´ー`)ノ

前肢、後肢でましたぉー(´ー`)・・・装備できるものがないけど(つд・)
【2006/11/08 17:34】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>肉さん
玉の処理がポイントですかね>Ω
ホマム目指してリューサンでもあげてみるしか
【2006/11/09 21:13】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

