元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

こんばんわ _(._.)_滞っております

最近SSを取るのを忘れるというか元々SSを取る習慣がないので終わった後に蚊が付く事が多々(・ω・)

土曜日は朝からLSの方主催で毎週やってる3国ヴォンENMに召喚で参加して参りました。
ヴォンENM

経験値ご馳走様でした_(._.)_ 土曜休みの時は参加させていただく方向で行きたいなぁ(´∀`)
その晩は裏で氷河予定でしたがブッキング激し杉の為ジュノへ。ボス後も割りと死なずに行けたのでこれはこれでよしと・・・
週末の被り過ぎな具合を何とかして頂きたいものですね・・・

日曜は朝からHydra狩りへヽ(´ー`)ノ
Hydra

白で参加しまして無事討伐。Drop的には当たりだったみたいですけど当たりでもこれか・・・って感じですか

現在ゴールデンタイムにファブと亀popが被っているので何とか頑張りたい ⊂( ^ω^)つ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

