元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです ヽ(;´Д`)ノ

決して書くのが面倒になったわけではないんじゃよ(・ω・)
月曜~木曜までそれなりに充実したヴァナライフを送っておりました。
SSも撮ったんですが加工するのが面倒は撮ってないので文章だけでお届け(・ω・)

月曜日
久々にログインしてきたフレがいたので今回実装分のミッションを進めようと企てる。
オ茄子さんの漆黒の柩がまだ終わってなかったのでそれを終わらせてからまとめてやってまう!
と思ったら漆黒の後はリアル0時跨ぎだった事を思い出しオ茄子さんのを進める事に(´∀`)
未クリア2名+3名で無事終了。時間が微妙に合ったのでアシュタリフ号の1回目をする事に。
フレンドから一人誘って忍竜赤白黒黒で突撃。
LSの大親分に同行させて頂いたときはナ/赤で雑魚pull→黒サンダガ3で一掃というパターンでやってまして・・・
一番硬そうな自分が赤/戦でペスカトーレ食べつつディフェンダー土杖チェビオットで凌ぐ作戦に。
予想以上に上出来で無事クリア⊂( ^ω^)つ
一番の驚きはペスカトーレがD12万だった事です(・ω・)
ナイト様はいつもこんなもの食べてて大変だナーと思いました。

火曜日
召喚ageしようと思い準備後にご飯とお風呂へ行く。
戻ってくると忍者消滅(;´Д`)9時位までサーチし続けるも後衛様も沸かずで断念。俺乙(・ω・)
みんなのテニスの一人プレイに勤しみました(*´Д`*)

水曜日
自腹裏[全10回の内第3回目]を決行ヽ(`Д´)ノ
まるで出ず○凹 AF0個でFinish(;´Д`)b モニヨンが出たのがせめてもの救いでした ○n
お茄子様のトレハン4だけが心の拠り所なので何卒、何卒よろしくお願いします_(._.)_

木曜日
お空活動へ。
ログインしてご飯を食べている間にがスチクリさん討伐。デスポ沸かせするが沸かず→青龍
印章、アフェリオット、海霊脚のみというDropで・・・(・ω・)・・・
その後、2班に分かれてマザーとジパ沸き待ちへ向かい、30分くらい雑談している所にマザーpop
戦闘中にジパも沸いた模様でマザー討伐後にジパhelpへ向かい無事2体討伐(*´Д`*)
ここで空活動終了になりベヒんモスが抽選時間という事で縄張りへゴー!
2時間位?待ってノーマル釣り負けいとカナシ(;´Д`)

といった感じの活動でした。今日も張り込んじゃうZo!
スポンサーサイト



さて。ようやく退院してきましよ。
先週の水曜日の裏の後、体調がガクンと悪くなり腹痛に耐え切れず
地域のでっかい病院へ電話をしますた。そしたら管轄が違うやら
救急車いっぱい来てるやらで、119番へ電話しろとのお達し。
そんでもって、119番へ電話して初救急車か!?と思ったが、近所の
手前もあるんでとりあえずかみさんに車で送ってもらう事にして119番の
消防署には病院を紹介してもらうだけにして病院へ・・・・・
AM2:00ぐらいに行ってAM4:00に入院が決定してました。(>_<)
って事で、ようやく今日退院となりまして、現状報告を、と。
しばらく、体調とにらめっこしながらのFFになりますが、またよろしくタルですw
【2006/10/30 20:03】 URL | かくれエロタル様 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロスな人
あらら…
ていうか体調悪いのに無理に来ないでくださいw
とりあえず無事で何よりでしたね。一家の大黒柱なんですから体調優先でお願いします。
【2006/10/31 10:20】 URL | たまり@携帯 #-[ 編集]
エロタルさま
退院おめでとうございます(>_<)
奥様も大変でしたね;;
えろぽんがいないと寂しいので、早く元気になって
ください(´・ω・`)
【2006/10/31 16:24】 URL | しえn #-[ 編集]
えろぽん様 退院おめでとうございます(´・ω・`)

FFシタイシタイ病は治らなかったみたいですが・・・
【2006/11/01 09:03】 URL | お肉1号 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

