元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

こんばんわ _(._.)_

また今週末も忙しかったです (ノ∀`)
裏は氷河予定でしたが入れなかったのでブブリムへ突撃。
見事散りました(・ω・)

スルーして移動っていう指示を出しても絡まれる人が出るのは団体行動の運命でしょうか(・ω・)
新裏は砂丘だけしか行ったこと無かったのですがブブリムの方が簡単そうなので次回はクリアできるかナーなんて思ったりもしました。


1時間で裏が終了したためアトルガンミッションを裏LSメンを拉致して進めてみたり。
漆黒の柩

BC自体は難しいこともなく無事クリア
終わったあとのイベントで
抜きすぎヽ(;´Д`)ノ

キキルンにげっしょーが羽根むしられ捲っていて笑いましたw

起床してからフ・ゾイでアーンNMを(・ω・)
フ・ゾイ王宮

慈悲の羽衣:背◆防0 MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5
これが取れるわけですが今まで10近くやって一度も落としたことが・・・
今回もDropは無し(・ω・)
その後オメガをやりに行きまして
オメガDrop

ナイスDrop ⊂( ^ω^)つ
そのまま休憩無しで青魔様のボディープレスラーニングツアーに動向
1022dra.jpg

ラーニング希望者2名で1名は1戦目で習得。もう1名は最後まで・・・(・ω・)

夜はアシュタリフ号のクエストに参加してきまして・・・SSはとり忘れました(・ω・)
1回目はナモ赤黒黒黒で勝利。2回目はモモ赤赤黒黒で勝利。
3回目の戦利品はそこそこ良いみたいなので流行りそうですね(´∀`)
スポンサーサイト



ブブリムお疲れ様~(って直前で寝ましたけど・・・・)

まぁ 次の日も仕事だったので・・・ 定員オーバー気味じゃなくても厳しかったかもですので気にしてませんわよ~w
【2006/10/26 11:03】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>肉さん
ああいう日に限って集まるもので・・・タイミングが難しいでおます
【2006/10/27 20:16】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

