元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

唐突ではありますが、赤魔の華といえばリフレシュとコンバートであります。
格上の敵とやる場合はステブーストやらスキルブーストをして立ち回るのが普通ではありますが
コンバートの時までその装備では非効率なのは確定的に明らかなわけでして
赤魔道士は狭い鞄へコンバ時に一瞬着替えるためだけに色々なものを詰め込むのであります・・・

まぁ自分の場合はさほど詰め込んでもいない訳ですがそこは軽くスルーで (ノ∀`)
コンバ時装備


これがコンバ時の装備でHP:1115,MP:1138デス。(メリポHP+10,MP+10,マロングラッセMP+80含)
マロングラッセを食してる辺りでメリポ想定ということになりますが・・・

首のウガペンを誇大の首鎖(HP+10 MP+10)にすれば1125/1128とか
脚を真龍脚かイギト脚、足を真龍足とかに、なおかつメリポHP/MPカテゴリをMaxまで振れば1200/1200も夢ではない感じです。
いずれは目指したい領域ではありますね(´∀`)

でも一番大事なのはリキャ毎にコンバできるMP配分が大事なわけでして装備でMP増やしたりコンバ短縮しても使い切れないと意味が無いわけですね~


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

