元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

突然ですがフラガールが現在公開中です。
この話の舞台が私の生まれ育った町でして地元では何かとブームになっている模様です。
ウチの母親も地元に出回ってるタダ券をGetしたらしく映画館へ行ってきたそうで
パンフまで買ってきて「感動した(iдi)」と熱く語られました。
パンフ見た感じは結構面白そうなのでDVDでも出たら見ようかな(・ω・)


FFの方は空活動日でした。
19:30位からはじめたのですが19時前後に狩られまくったみたいでトリガーNMさんはおらず (;´Д`)

デスポだけ取れ、その後水取りへ。
壷も取り合いという世知辛い世の中で(・ω・)・・・

2時間位そんな事をしまして朱雀→玄武コースへ
朱雀

朱雀Drop

玄武

(・ω・)・・・
コンバ厨としては真龍足がいずれ欲しいんですがお金も無いので丁度よいです(;´Д`)
自腹裏資金の捻出が大変です(・ω・)・・・・



空いいですなぁ・・・(´・ω・`)

四神装備とインドラ&神木の免罪:胴が欲しいです(´Д⊂

【2006/10/22 18:01】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>肉さん
アバン先生もどこか入られたようで肉氏も黒上げてどこか入るしか(・ω・)
アシュタリフ号クエスト3回目ででる
バルバロッサゼレハ:両脚◆防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3% 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか Lv75
コレも結構良さそうですけどね (´∀`)
【2006/10/23 00:12】 URL | Tamari #-[ 編集]
アバン先生の入ってるところは リンバス等でご一緒の方々もいらっさるので聞いてみたのですが・・・・

後衛あまり気味でイラネ(´д`) だそうで(;´ρ`)
【2006/10/24 19:33】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>肉さん
ふむ~ 中々世知辛い世の中ですな (;´Д`)
裏lsメンで空活動してる方々もほとんど別の空lsに所属してるっぽいので
お伺いを立てれば何処かしら所属できそうな気はしますけど・・・
活動時間やロットルールとか色々あるので一筋縄ではいきませんですね ヽ(;´Д`)ノ
【2006/10/24 23:37】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

