元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

私は仕事の休み時間とかにジョブ板を携帯で閲覧するのが暇つぶしなのですが、今日の赤スレにコンバ時のHPMPのお話がありました。
前回のコンバのお話から若干装備が変わりまして微妙に調整が難しくなっております。

でコレが現状の装備で赤枠が前回からの変更点(メリポはHP+1,MP+4,食事マロングラッセ含む)
10/20版

HP:1152,MP:1169デス。1200が微妙に視野に入ってきた感じです・・・

・・・・以前からうすうす感づいてはいたのですが、
コンバ直後はこの数値で、その後MPブースト分を使い弱体とかファストキャスト装備に戻します。
その時のHPが約950程度なので・・・
コレをコンバ時1200まで持って行くと・・・
ケアル3の回復では満タンにならないという不具合が(・ω・)

現状のコンバートは着換えマクロ2個押し→ケアル3→女神の印→コンバート→ケアル4

で1200を目指すと最初のケアル3(MP46)がケアル4(MP88)になる為今から40程度MPが増えることになってもあまり変わらない。むしろ余計なヘイトを稼ぐことになります (´∀`)

という事をちょっと前から考えていたのですが、今日赤スレで

812 :名も無き軍師:06/10/20 00:26:50 ID:2OQ6MDAv

最近HP+とMP+同時に上がる装備が増えてコンバート
マクロを作るのが更に楽しくなった。

そんな俺は樽
1125/1120 の時はコンバート前ケアル3でよかったが
いま1170を超えて・・・・ケアル4になってしまった。
効率よくない orz
自己満足の世界だか1200までもっていきたい。
メリポはHP+1 MP+4


こんな書き込みがあり、メリポ事情が私と瓜二つで考えてる事まで一緒だったのでびっくりしますた(;´Д`)



ほんとそっくりだのぉw
【2006/10/22 18:02】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>肉さん
まるっきり同じような事を考えてる人はいるものですな(・ω・)世の中は広いです
【2006/10/23 00:15】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

