元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

Vupとかありましてジョブ板も大賑わいの一日でしたが私自身特に影響も無く・・・(・ω・)

侍スレ、召スレ、暗スレをチラ見した感じだと侍の皆様は結構満足してるような感じっぽかったですね。
八双の効果が数値だけ見ると微妙な様な凄い様な感じですが、
装備でそれを補おうと思ってもできない訳ですから素直に良いものなのではないかなーと思いました。
召喚はヘイスガが青時+1スキルで+3秒、最大180秒らしく
良いような気もしますが、芋虫のスロウでも上書きされてしまう仕様だと使い道が・・・
今後のVupに期待ぽいですね。悪くは無いけど現状のままだと意味が薄い気がします。
暗黒は・・・・(iдi)

あとミッションの続きも追加されまして・・・自分は既存のミッションすら終わってない状態でして
毎度のことながら「やっておけばよかった○n」と今日も思いました(ノ∀`)

という事でソロで進めれる所をやっちまうべ!と思いましてアルタザール海底遺跡(名前適当)から漆黒の柩前までを終わらせました(・ω・)
カダーバのフォモルNMをソロでやってまおう!ってサポ忍で行ったら現地で2PT位いまして・・・ソロでやると迷惑そうなので終わるまで待とうかなと思ってたらお声を掛けて頂き一緒にやらせていただきました。ありがたやありがたや_(._.)_
その後、フレンドが鎌WSクエ行く言ってたのでお手伝いへ怨念洞へ。
SS撮り忘れましたけどね⊂( ^ω^)つ

明日は空活動という事で空まで行って落ちました。おしまい
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

