元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

ここ数日、ゴールデンタイム~24:00位にかけてねぐらがいい時間帯だったのですが、
徐々に早沸きで前倒しになり今日は最速18:30位にpop放置だったそうで(;´Д`)しかもニーズ
残念なことこの上ないですね(・ω・)

自分は仕事で20:00ちょい前inだったのですがケルベロスさんがいらっしゃるということでゼオルムへダッシュ (・ω・)

ライバルLSも同時位に集結しはじめたのですが、リーダーの見切り釣りにより無事交戦権獲得へ
ケルベロス


まぁ弱体が入らない入らない ヽ(;´Д`)ノ
以下rep
弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/総数]
Tamari__________ スタン______________ 100.0% [__21/__21] [___4/__25]
________________ スロウ______________ __8.3% [___1/__12] [___0/__12]
________________ スロウII____________ _28.1% [___9/__32] [___0/__32]
________________ ディスペル__________ __0.0% [___0/___8] [___0/___8]
________________ パライズ____________ __6.3% [___1/__16] [___0/__16]
________________ ブライン____________ __0.0% [___0/___1] [___0/___1]
________________ ポイズンII__________ __0.0% [___0/___1] [___0/___1]

ゲーツオブハデスがぼちぼち炸裂したものの連続被弾は無かったため無事勝利ヽ(´ー`)ノ
14人:ナナ戦暗狩シ白白白赤赤黒黒詩という物理多目構成でしたが結構いける模様です。
いつもより敵のWSが多かった気もしますが(・ω・)
でDrop
Drop


久々にアルゴルを見ますた。リーダー様が無事ゲット。おめでたす(´∀`)
アルゴル


タルタルのアルゴルは可愛いですね ヽ(´ー`)ノ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

