元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

<(;´Д`)>
リフレ+Dシャポー分で4MP/3secだった訳ですがモリガンローブをGetしたお陰で5MP/3secと相成りました。

現状の赤メリポ振りはコンバ4段階,氷3段階,風3段階というカテ1の振り分けでして・・・1MP/3sec増の恩恵を受けてコンバを1段階まで下げて土を3段階まであげようかと目論み中。
ソロはほぼしない為にコンバリキャ待ちって状況もメリポかアクシデントの起こった状況でしか最近では遭遇しないので無くてもいいかなぁと言う感じ。
土命中を上げた所でどうと言うことはない気もするのですが(ノ∀`)
スロウ2に3段振ってしまっているのでこの際やってみるべし(・ω・)

それに加えてノータッチだった黒メリポを頑張りたい。まだ精霊スキルすら終わってないけど('A`)…
エインヘリヤル向けに強化した黒がもっといて欲しい所なのですがメリポ稼ぎをを強いる訳にもいかないので自分で上げるしかないって事でス。

先なげぇ (ノ∀`)



5MP/3sec・・・・・・・
うらまなすぃぃぃぃ~~w
頭にリフレ装備がある赤さんならではの
技ですなぁ。

メリポはまずは、INTです!!
途中で嫌になる事間違いなしw。
精霊・INT・魔法攻撃力・・・・なんかいっぱい
ありますよねぇ~
私はマニアなんで、先ずは古代一通りコンプが
最初でした^^
【2007/08/10 12:15】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
一般人でさえ433メリポ。
仕事が忙しくてメリポできない;
あとチャットはほどほどに。
私はしてるけどなw
【2007/08/12 02:18】 URL | 一般人 #ywy5sHbU[ 編集]
>エロスさん
ステのメリポ見ただけで軽く萎えますね(・ω・)
ちまちま始めて氷1雷1フリーズ1まで行きました('A`)…

>一般人ではない
メリポもうMaxなんでは?
チャットはホドホドって・・・やってねーyp w
【2007/08/12 08:57】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

