元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

_(._.)_
モリガンローブ

お陰様で先ほどモリガンローブが完成しましたヽ(´ー`)ノ

モリガンローブ


ナシラ脚との組合せがやや微妙ですが・・・性能は良いので大満足ヽ(´ー`)ノ
関係者各位には本当に感謝であります _(._.)_

そして本日のゼオルムでモリガン25手をGetされたLS廃もいん3人衆の長女がモリガンカフスを完成させなすったヽ(´ー`)ノ

モリガンカフス

胴ばかりに目が行きがち(ワタスだけか・・・)ですがモリガンカフスも何気にぶっ壊れ性能。ゼニス手+ナシラ手+αって感じですね。
おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト



【おめでとう!】【おめでとう!】
うちにはブラッド脚バージョンはっときました。
㍉さん撮りわすれt

みんなどんどんできてってイイナー。
次はあてくしの脚とか胴とかその辺を是非出したい所存であります(`・ω・´) ゞ
【2007/08/03 00:47】 URL | 【タマネギ】 #bbXBbt1A[ 編集]
最近会社でるのが24時半とかなのでなかなかお手伝いできず;むーむ。
ほんとよかた・・。

頑張った甲斐がありましたよね!

まだ陛下様とネギの野郎の胴がまだですしアラパゴまだまだお供していきますよッ!
●胴もいつか実装されたらよろしくおねがいします;x;

あれ、、連投したかも。。
かぶってたやつ消しちゃってくださいな。。
【2007/08/03 03:12】 URL | じぇ #p1DqKHJ2[ 編集]
たまりさん及び廃もいん3人娘も・・

廃人こわい><

ぼくはシアーでいいです(ノ∀`)
【2007/08/03 09:16】 URL | ぴこ #-[ 編集]
おめでとうございます。
サルすら行けない一般人。
しょうがないので二十歳女ゲットしておきますね。
きっと、あと一歩、もう少し。
【2007/08/03 16:51】 URL | 一般人 #ywy5sHbU[ 編集]
>ネギ坊主
ありがたや_(._.)_
ネギ坊主も35取ったらあっという間に完成なのでそんなに遠くないはず!

たぶん(・ω・)

>じぇらぽ
ありがちゃすヽ(´ー`)ノ
頑張った甲斐と言いますか普段の活動のLSの皆様や、それとは別に手伝ってくれるじぇらぽさんやフレンドのお力添えを頂けたからこそ完成できた訳でして・・・
ワタスの頑張りはほんのちょろっとだけ(ノ∀`)

と優等生的な発言をしてみたり('Д')
でもホントに皆様あっての完成ですので感謝感謝であります。
マル胴が判明したあかつきにはがっちり手伝いますんでばっちこい('Д')b

>一般人
ありがたーっす_(._.)_
押したり引いたり××したり○○したり頑張ってください(´_ゝ`)

ぼくも二十歳女ほしい;
【2007/08/03 19:12】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

