元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(・ω・)

ようやく今日になって仕事が少し暇になって来た・・・というか今日だけちょっと早かっただけで来週は連休前なので地獄っぽい(;´ρ`)

1週間くらい前の出来事ですがLSのTop赤であるA氏がサルで2部位目の完成品を作られますた。薄金ですけど(*'-')

薄金脚足

以前に鬼哭を作った方なのですが忍者の装備がかなりしゅごい(・ω・)
薄金足を完成させたことにより理論上最強装備は@ダスク手HQだけになった模様デス。おそろしす(;´Д`)
薄金も頭35はお持ちな様なのでもしかして薄金コンプってのが見れるかもしれませぬ・・・

まぁゼオルムが解明されない限り難しそうですけどヽ(;´Д`)ノ



でもあくまでメインは赤だそうです(ノ∀`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

