元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

こんばんわー (;´Д`)ノ

土日と友人の結婚式でお泊りしてきましたyp(´∀`)飲んだ飲んだ

という訳でデュエルシャポーへの道~第2回~開催してまいりましたーヽ(`Д´)ノ

今回はスポット参戦組もあわせて総勢15名でした。
AF希望有りのNMが白黒赤シナ暗忍という事で7NMと延長3個、雑魚30体弱を討伐してまいりました (・ω・)
NMのdropをダイジェストでお届け (・ω・)

黒NM
MarquisOrias
残念です

白NM
PrinceSeere
残念です

忍NM
MarquisGamygyn
残念です

シNM
CountRaum
残念です

暗NM
DukeScox
やったー!

ナNM
MarquisSabnak
(゜∀゜)

な・な・なんと、通常開催ではdropしたことの無いナイトと暗黒のAFが!
取得された方オメデトウゴザイマス (´∀`)

そして赤魔道士のNMさんはこんな感じでした (´∀`)












DukeBerith


許してください○.......凹


第1回目は1個、第2回目が2個・・・次は3個・・・いや2倍2倍で4個da!


と思って頑張りたい(iдi)




ぽんぽんo(*>ω<*)o
【2006/10/16 01:02】 URL | しえn #-[ 編集]
>しえnさん
それ効かないです ○n
【2006/10/16 19:32】 URL | Tamari #-[ 編集]
暗黒の扱いが、、、、、。
【2006/10/17 02:35】 URL | 熟女 #p7PVp822[ 編集]
暗黒出たことあるぞ・・・・

たしか・・・でろ~ダンス師範の旦那が暗黒コンプしてるはずだからw
【2006/10/17 09:49】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>熟女さん
暗黒希望の人が「やらなくても良いよ~」って言ってたんですが
やったら出やがりますた

>肉の人
いらっしゃいませ。
その出たのを旦那さんが取ってたんで初かなと思われマス。
【2006/10/17 10:32】 URL | たまり@携帯 #-[ 編集]
ぬ? これっていつやったの?

ダンス師範タルの旦那はかな~り前にコンプしてた記憶があったのだが・・・・
【2006/10/17 14:26】 URL | お肉1号 #-[ 編集]
>肉さん
10/15の22:00~突入のです (・ω・)
間違いなく取ってたんで、以前に取ったのは気のせいか前とったの捨てちゃったとかなんじゃないですかね
【2006/10/18 00:21】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

