元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

マッハコート


良く遊ぶ面子を無理矢理拉致しつつ週1-3回程やってるアラパゴ特攻でやっとでましたマッハコート(*´Д`*)

ロットが終わってます・・・(;´ρ`)
少人数開催のモリガン希望者がワタス含めて2名(@ぴこ氏)なのですが今回は譲って貰えたので無事入手できました。ありがたや_(._.)_
おまけにアルザビウーツもぴこ氏から借り受けまして今日の24時を越えれば無事モリガンローブをGetであります(;つД`)

サル通い始めて8ヶ月にしてようやく1個完成ヽ(´ー`)ノ
残りは余った頃にボチボチ貰っていこうと思いマス。

ただ12個のアルザビウーツを返せるのか・・・それだけが不安(;´Д`)現状4個。@8個・・・



【おめでとう!】
とりあえず予告編だけアップしました(・ω・)
【2007/08/02 02:54】 URL | 【タマネギ】 #bbXBbt1A[ 編集]
本日は気合の7時出社でございます。ついに悲願達成ですね~おめでとうございます。正直言うとぼくもモリ胴ほ(ry
【2007/08/02 07:41】 URL | A赤in会社 #-[ 編集]
いやぁおめでたい。
これでしばらくたまりさんにメロンパイ買ってこいとか言えます(^_^)v

昨日遅くまでサルベージやったせいで今日は有給です><
【2007/08/02 07:59】 URL | ぴるろ #-[ 編集]
なんと羨ましい…w
おめでとうおめでとう!
【2007/08/02 11:32】 URL | 墨樽 #-[ 編集]
 ^^;^^;^^;^^;
^^; プークスクス ^^;
 ^^;^^;^^;^^;
【2007/08/02 12:54】 URL | F #bBmFigmc[ 編集]
おお~
おめでとうござりまする。

今度、また見せてくださいw。自分では見れそうに
ないので(>_<)

ぴこさんには頭がしばらくはあがりませんなw
【2007/08/02 15:10】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>ネギ坊
ありがたす_(._.)_
まだまだやるんで世露死苦!
むしろBCも行くんで世露s

>A赤様
ありがたや_(._.)_
モリ胴もいいけどダルマの見た目には負けます(´・ω・`)
そして薄金2部位の方が凄いのだぜ

>ぴ
ぴるろ【わかりません】
有給使いすぎな気がするんですけど・・・
先頂いてしまいましたががんがんいくんで世露s

>墨樽さま
ありがたや~_(._.)_
墨樽様も早く完成させられる日が来る事を祈念しておりますヽ(´ー`)ノ

>Fさん
毎日暑いですね ヽ(・*・)ノ

>エロスさん
ありがちゃ_(._.)_
エロスさんも諦めずにチャレンジ!
っていうかアサルトをマメにやっておくと宜しいかとおもいますです。
エロスさんが「ほっすぃーTamari付き合えボケ」って言われたら断れませんからあれの場合はあれです。はい。(・ω・)
【2007/08/02 18:15】 URL | Tamari #-[ 編集]
おめでとうございますーー!
遅ればせならがお祝い申し上げまする><b
【2007/08/02 21:58】 URL | びぇ #-[ 編集]
>びぇさん
ありがとうございまする_(._.)_
無事今受け取ってきましたヽ(´ー`)ノ

ただ着こなしが難しい感じです・・・
【2007/08/03 00:22】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 ついに来ました。ナスハン最強。【タマネギ】のじゃないけどめでたい! 次回、「ダルマなんか(ЭεЭ)イラネーヨうそですごめんなさい」へ続く。 PRK2【2007/08/02 02:55】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

