元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

ご無沙汰しております(・ω・)

特筆すべき事象が無かったんですよね・・・
サル→出な過ぎ、エインヘリヤル→1層だったので問題なくクリア、ねぐら縄張り→寝過ごし(;´Д`)

そんなこんなでここの所はナイトageとからくりageを交互にやっておりましてナイト→67へ,からくり→34へ
アタッチメント揃えたからくりは強い!と巷では話題ですが本当に強いです。からくり3種の神器とよばれるアタッチメントがあるんですが

ターゲットマーカー:強い敵に対して命中率アップ(常時発動)
アチューナー:強い敵に対して攻撃力アップ(常時発動)
ターボチャージャー:ヘイスト常時5%,マニュ1:+10%,マニュ2以降+5%

ここら辺をそろえるとツェーツェーと噂だったので奮発して買ってみた所・・・無い時を体験してないので解らんのですがとて2とかにも結構バシバシ当たる感じです(´∀`)
サポモでセスタスベルト(格闘skill+5)を装備してやってるんですがレスラーマント(MA効果up)も欲しいなぁ・・・競売履歴が10件埋まってない代物なので自分で取りに行ってきます ○n

ナイトはそろそろ70代が見えてきた感じですが70からの武器はカンパがいいのかジュワが良いのか・・・あたってもしょぼダメなのでジュワの方がいいのかしら・・・



マトン挑発してもタゲとれないでぴこさん涙目です。

http://wiki.ffo.jp/html/8208.html
レスラーマントほんとよさげですなぁ。
人印章余りまくりなのでいつでもd=(☆ω★)=b
【2007/07/27 09:19】 URL | ぴこ #-[ 編集]
一般人なので印章が1000しかないけど
時間あえば参加したいです。
【2007/07/31 13:27】 URL | 一般人 #ywy5sHbU[ 編集]
>ぴ
マントまじいいすよ。その説明読むと更に欲しさうp

>一般人【どこですか?】
一般人じゃないワタシですら100個しかないのに(;´Д`)
時間合えば是非ヽ(´ー`)ノ
【2007/08/02 00:49】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

