元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

勘違いでした(照)



前のからつながってたのねw。

今日は、まったり「味しらべ」を食べながらw。

やはり、あれですよ。 ボヤの滝にうたれて
身を清めてから行くとええですよ!

私の行っている空LSでは、呪われて
ドロップがショボーンな人は、ボヤの滝に
うたれて身を清めれば、欲しいものは
ドロップするわ、身長は伸びるわ、
彼女はできるわ、愛人はできるわ、
風でパンチ○は見えるわ、で
ウハウハとの噂ですよ!

是非!
【2007/07/20 12:19】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
ぴこハンの重要性が叫ばれる世の中ですか!

クロマ在庫過多で連日ストップ安!
デフレ期でのこの損失は目も当てられなさそうです。
【2007/07/20 14:05】 URL | ぴこ #-[ 編集]
いつ解約すんの?
【2007/07/23 13:10】 URL | F #-[ 編集]
>エロス様
味しらべってうまいすね(´∀`)
彼女や愛人やパンチ○ですか・・・


ちょっと滝いってくるわ ⊂( ^ω^)つ

>ぴ
クロマはもう少し見ですかねぇ・・・金があったり35取ったりしたら有無を言わさず買い捲りですけどね(´∀`)

>Fさん
いつでしょうねぇ ^^;
【2007/07/23 18:24】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

