元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(´・ω・`)


!


もちろんロット負けですけどね (´・ω・`)
ポイント制LS向きの体質を何とかしたい ○n



ライバルが1人減ったと考えよう。
アイテムを追い求めているときが一番楽しいと考えよう。

ポジティブワロタw


お互いがんばろう;
【2007/07/16 04:18】 URL | 墨樽 #-[ 編集]
わたしがそっち行ってれば・・

数をこなすしかないですねー・・
でただけマシみたいな;
【2007/07/16 12:33】 URL | じぇ #p1DqKHJ2[ 編集]
>墨樽さん
ネガっても周りからうざがられますしね(ノ∀`)
その人が悪いとは言いませんけど・・・
数ヶ月ぶりに参加した人と毎回通ってる人が同条件ってのがモニョモニョしました。
気を取り直して頑張るしかないス ○n

>じぇらぽ
出ただけマシって言うか・・・w
出なくても良かったわ(ノ∀`)ってのが正直な感想ですけどねw
年内に完成するのかしら・・・頑張りたい・・・けどくじけそうです (;つД`)
【2007/07/17 00:06】 URL | Tamari #-[ 編集]
元気出して(´・ω・)ノ” ヨシヨシ

次こそたまりんがとれますようにって念送っておきますね!
きえー('Д')ノ三◎
【2007/07/17 14:32】 URL | ぽえ #SFo5/nok[ 編集]
>ぽえ珍
('Д')ノ三  ◎)`ω').;∴

ロットが弱いばかりに皆様に余計な気苦労を掛けて申し訳ない気持ちでいっぱいであります(;´Д`)
【2007/07/17 18:12】 URL | Tamari #-[ 編集]
なんだいなーんだい(ドロンジョ様の声で)。
前にも言ったけど、玉様がマッハラーになるまでつきあう所存ざますわよ!

というわけでがんばろう(肩を叩いて夕陽を指さしながら)。



ぼくのあれっすm
【2007/07/18 03:16】 URL | 【タマネギ】 #bbXBbt1A[ 編集]
>ネギ野郎
のび太の声ですね!?
まぁ通わない事には出ないんで暇見てマメに通うしかないすね・・・('A`)…。
【2007/07/19 18:27】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

