元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

ヽ(゜∀゜)ノ

ワタクシ、サルベージに通って久しいのですがモリガン装備などを希望させていただいております。
一応黒もあるんですけど赤メインなのでモリガンで欲しい部位は
【胴>足>手>他はどうでも】って感じなのです。
LSでは結構多種多様な活動をしてる訳ですが、黒メインの人が欲しがる装備って言うのは今まではゼニス手位なものでして最近海NMもするようになったから幾分希望の品が増えてきたとはいえそれでも他ジョブに比べると明らかに黒的にコレは押さえたい!って部位が少ないわけなのです。
という理由でサルもモリガン胴のみ希望で他部位は黒の人がとれば良いんじゃないの?って事で通わせて頂いているわけで今回もアラパゴに突入・・・

マッハクラウン


違うマッハktkr(ノ∀`)
ワタシ以外のモリガン装備希望者が1名だったのでその方が無事ゲットされました。おめでとうヽ(´ー`)ノ



胴たのんます・・・○n



お久しぶりです。
(’ω’*)サルベこなせてますねー。
HNMLSでは無いものの活動が似ている部分が多く
多々参考にさせてもらってます。
さて、サルベのマーリドは殴りでも倒せちゃうみたいです。
詳細は近日中に結果で出してみたいと思いますので乞うご期待!
【2007/07/09 20:32】 URL | びぇ #-[ 編集]
>びぇさん
びぇさんも色々こなされていらっしゃるようで。
マーリド殴りで倒すとは!
ネ実でもエイン関係のスレは全部落ちちゃいましたので情報収集が中々・・・
存在するのかも解らない飴にはみんな寄り付かないという事でしょうか・・・
【2007/07/09 23:19】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

