元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(*´ω`)y-~

ワタスが宣伝してる訳じゃないんですけど色々な所にURL張られてるお陰でアクセス数がえらい事に(ノ∀`)

ちょっと前の出来事ですけどもLS廃もいん三人衆の一人であるお方がマルドゥク脚を完成させなすったでやんす(´∀`)
マルドゥクシャルワ


性能も見た目も中々いい感じでいらっしゃります。これでLsで3個目の完成品。35パーツ自体がまだ5個しか出てないんすけど・・・先は長い ○n

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




廃もいん三人衆・・!

廃人じゃないですけど、、その名に恥じぬ?よう頑張らねばッ

それにしても、マッハコートもそろそろでればいいんですけどね・・;出来る限りお手伝いしますよ。
【2007/07/09 00:35】 URL | じぇ #GWEV.WSY[ 編集]
>じぇらぽ
できる限りお手伝い・・・出来ないぐらいにお手伝いお願いします(ノ∀`)【ウソ】

なんつーか・・・あれですわ・・・自腹裏の時の心境に近づいてきました。

敵倒した時にwktkすらしないって奴・・・(ノ∀`)
【2007/07/09 01:07】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

