元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

こんばんわーーー ヽ(`Д´)ノ

どうしても欲しいんじゃよ ○n・・・
っつーことで裏Lsメンで希望者を募り
「Tamari自腹de裏ザルカ全10回」の第1回目を開催してまいりました~ ヽ(`Д´)ノ


はい、どうみても赤頭がありません。本当にありがとうございました ∩( ・ω・)∩

必死すぎてSS取る暇もなく・・・シ白黒赤ナ忍NMをやりましてdropはシ小手1個だけでした。
何も出ないよりは良かった!そう思って次回に期待したいと思います ○n

ご協力くださった皆様ありがとーウ(´∀`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

