元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(;´Д`)ノ

昨今の金欠状態を払拭すべくLSメンの皆様に呼びかけまして99BC真龍を企画してまいりました。
集まったりも集まったりお手伝い様も含む総勢20名で13連戦してまいったyp!

詳細はTたる様ネギ男さんあたりが書かれてますので割愛(*´ω`)y-~

まぁ結果だけ言うとおおハズレでオワタ\(^o^)/
一攫千金を狙った訳ですが見事玉砕(;´Д`)だれかお金ください



こんにちは、yokubarinku.com です。
FFXI公式/各FFXIサーチのいずれかから参りました。
リンクを作りたいのでお願いしますUP予定7/5~FFXI-Fenrir
鯖分け&全ブログRSSフィールド方式のリンク集です。
リンク厳禁の場合、解除フォームでお願いします。
今はアカハックサイト誘導問題もあるのでURLは控えます。
基本+上の名前入力だけで行けますが、
ご不安な場合【よくばりんく】で検索するとTOPに出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

PS,前にも来たかも知れませんが;;ごめんなさい。
愛想のない挨拶ですみません。
【2007/07/03 04:34】 URL | よくばりんく #HfMzn2gY[ 編集]
アトルガンエリアで鉱夫やるか、木こりが今なかなかいいかんじぽいですよ!

他所ではアラパゴ35パーツが結構でてるのか
クロマがついに40万超えそうな勢いです・・w
これを時価で売却だと玉様破産が目に見えますので・・。マッハ取れたらレンタルがやっぱりよさげぽいですね!

そして暫くわたくしの元でツルハシもって強制労働でs(これでタル二匹目。。フフフ
【2007/07/03 10:25】 URL | じぇ #p1DqKHJ2[ 編集]
>よくばり杉
どうぞご自由に( ´ー`)y-~

>じぇらっちょ
破産が目に見えているどころか全然買えないのだZe・・・・(´・ω・`)
何時になるか解りませんが無事ゲットした際には何卒レンタルをお願いいたしまする_(._.)_
その後は小作人よろしくせっせこ働かせていただきますヽ(;´Д`)ノ
【2007/07/03 17:48】 URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

