元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

( ^ω^)ノ

土曜開催のエインヘリヤル、第1層最後のジークルーネの間に突入してきたyp!
勢いで立ち上げたLSでしたが意外と好評でして・・・既に35人いる計算に(・ω・)かなりギリ(ノ∀`)そんなこんなで今回も32名で突入。
以前に裏LSも開催してた訳ですが、裏とは違ってエインは敵が行き当たりばったりなのであまり構成に悩まないで済むといいますかコレでダメならオワタ\(^o^)/と諦めるしかないのがステキな所。

タコ+かえる

今回は2種類の敵でタコ(頭足)とカエル(ドゥーム)の2種類+鳥+オロボン(派遣マン)という構成。
タコとカエルは問題なく撃破。鳥を倒した時は前々回と同じ弱々メッセが出てアイテム箱は無しでした。この時点で約10分経過
で、ボスの派遣マンがかなりツェーツェー(;´Д`)
メリポ構成PTも最初は一緒になって殴っていたのですが範囲技がかなりイタイイタイなので途中で黒の精霊モードでしばらく削り。残り5分くらいまで@4割程度残っていたので赤/暗3名が順にクマスタンしつつ物理も交えてゴリ押しで辛くも勝利。御褒美は
派遣マンの肉


('Д')

第2層に進むには第1層を全てクリアで大事なものゲト→第3層に進むには第2層を全てクリアで大事なものゲト→最終エリアに進むには第3層を全てクリアで大事なものゲト→最終エリア
という流れなのは既に明らかになっているのですが、第1層の段階で既にお休みされている方もいたりします。それは別に構わんのですが現段階で2層へ進行しても戦力的に不十分&2層いけない方が暇するという事でもう1周1層周りをする事にしました。
まぁ急いだ所で何も変わらんですしね(*´ω`)y-~

とりあえず最近は3連勝中ですけども、この調子で今後も常勝目指して頑張りたい(・ω・)b
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




お疲れ様です。

土曜日の夜遅い時間ではありますが、
時間がある程度短いので楽しいです。

実は、エインってなにがドロップされれば
アタリ(?)なの?状態でありまして
現在は、ご褒美の肉をゲットするために
ロット技術を磨いておるしだいであります。

これからも常勝していきたいですね~!
【2007/07/03 12:25】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロイ人
当たりって何なんですかね・・・一応地上NMの免罪が出るとか出ないとかですけど、まだいい部分のDrop報告とかも出てないので過剰な期待は禁物であります(・ω・)
最終エリア、もしくはもうちょっと奥のウィングで何かしら良いものでるかもしれませんのでそこら辺に淡い期待を抱きつつって感じですかね。
一応ちょっと希少な素材とかがポロリしてるSSがあったりしましたが目視で確認しないとイマイチ信じられないですな。
というわけで今後とも宜しくどうぞ_(._.)_
【2007/07/03 17:54】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

