元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

マジおもすろいのでみんなも買うんだ!
FFは地味な活動しかしていないので書く事が・・・ブートキャンプのおかげで腹筋イタイ \(^o^)/



以下サービス画像

ヽ(`Д´)ノ




サービス画像に騙されたタルが
記念カキコ・・・・・・・w


ビリー・・・買ったのでありますかっ!?w
【2007/06/29 12:15】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
こういうサービスは求めてないってエロたるさんから狼煙が来たので飛んできました^(o≧゚)o

もっと青少年達に夢を!
【2007/06/29 15:03】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>エロス
だまされたってw人聞きの悪い(;´Д`)

ビリーは・・・まぁやってます(・ω・)
ただ普通に55分とかは無理って言うかやる気もしないんで今日は腹筋の所やるべ→明日は腕とかそんな感じでライトにビリってます。ワンモアセッ!

>ぴこ
青少年:× 性少年:○ ^^;
むしろ少年でもないという件。ぴこさんもしっかりビリーするように ツーモアセッ!
【2007/06/29 19:26】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

