元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

  マテゴブー   マテゴブー   マテゴブー           ヘ( TД)ノ 
ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ  ≡  ≡  ≡  ≡ ( ┐ノ
( ┐ ノ  ( ┐ ノ   ( ┐ ノ            ;。;  /


と言う訳で土曜日開催のエインヘリヤル。今回はロスヴァイセの間。
忍モ戦白赤詩
忍戦戦白赤詩
青赤
ナ青黒赤詩
黒黒黒黒黒黒
コ青黒黒赤詩
31名という構成でした。
鳥

今回は棍骨12位と鳥-Bossは前回同様バッファローという構成。
さすがに敵も少ないと楽勝でして時間もかなり余裕ありました。むしろありすぎ(・ω・)
鳥も前回同様倒したのですが今回はメッセ無しのテンポラリアイテム箱でした。これの条件とかはあるのかしら・・・
牛追い

どうもこの牛のヘイトが謎でして前回は赤/白さんに執拗に張り付き、今回は詩/白さんに張り付いちゃったり(・ω・)
数の暴力で押し切りましたが、弱体っぽいメッセが出た前回との違いが全然わからないのはどうしたものか('~')
そんなこんなで2箇所目も無事終了という事で@1箇所攻略で2層目到達デス。前回今回と欠席してるかたもいまして対応が難しいところですがとりあえず2層目を1度体験してみたいのもあるので難しいですにゃ('~')


話は変わりましてついさっきマルドゥクダスタナが完成ヽ(´ー`)ノ
マルドゥクダスタナ

マルドゥクダスタナ

性能的にはちょと微妙な気がしますがこれはこれで(・ω・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ものっそいカリアゲd=(☆ω★)=b
【2007/06/25 09:21】 URL | ぴこ #-[ 編集]
今回の牛さん、中盤MP回復の為に座って
たら、何をムカツイたのか突撃してきまして、
貴重なケアルをもらいつつも死ぬまで
追われ続けられました(私がw)・・・・・・

以前、肉を間違って捨てたのが
原因か!と思い心の中で謝ったのですが
許してくれませんでした。

執念深いヤツですなw。

>マルドゥクダスタナ
せ、先生の姿はエロバーン・・
いえ、失礼。エルバーンだったのですか!!
それも練金師範ですかっ!

さ、裁縫師範キャラもお願いしまつw。
【2007/06/25 12:25】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>ぴ
失礼な ('Д')

>えろっしゅ
なにやらその後情報収集した感じだと一番遠くの距離にいる人にタゲが行くとかなんとか・・・
肉は関係無さそうなので安心してくだされ(・ω・)
裁縫師範はピコ氏が上げるのを気長に待たれよ(´∀`)
【2007/06/26 23:19】 URL | Tamari #-[ 編集]
白魔法詠唱時の「そり」もなかなかですよねヴァーンわ。

裁縫ageたいけどワモと全然遊べてないという・・
1日が80時間になったらいいのに。
【2007/06/27 16:42】 URL | ぴこ #-[ 編集]
先日のサービス画像がかわいすぎてたまらなかったんだけど出遅れてコメントし損なった(>_<)
二匹とも持ってかえりたいです。[ください]


エインヘリヤルこちらも数度行ってるもののいまだにゴミドロップしか見たことないです。当たり[どこですか?]

何かあれば座りますよ|∀゜)
【2007/06/27 18:02】 URL | ぽえ #-[ 編集]
>ぴ
ヴぁーん^^
1日が80時間あると仕事を64時間くらいさせられそうなので却下

>ぽえ珍
画像が気に入っていただけだようでうれしいヽ(´ー`)ノ今回もまた拾い物ageておきました。
エインさんは本当になんか出るんですかね・・・2回連続牛setでした・・・ミート○ープに見習わせたい。
【2007/06/28 18:49】 URL | Tamari #-[ 編集]
巡回してるブログ先でみかけましたー。
一応実装されてるみたい!

http://hypercity.as.wakwak.ne.jp/blog/
【2007/06/29 14:11】 URL | じぇ #p1DqKHJ2[ 編集]
>じぇらっぽ
ふむふむ・・・第Iウィングでも出るのは本当なんですねぇ・・・
となるとロットルールとか早めに決めておかないとうまくないかにゃ(・ω・)
【2007/06/29 19:19】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

