元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(´_ゝ`)

またもや25:30スタートの突発サルベージ~バフラウ遺構にシーフで行ってまいったyp(・ω・)v
1F:MadBomberを75sec以内で倒すと扉がpopしましてそれが来訪で召喚する蜘蛛NMが今回のターゲッツ


扉は一旦敵対行動をとるとモリモリ雑魚を召喚してくるタイプでハズレがチゴー。当たりがGateWidowなる蜘蛛でありんす。約100匹召喚してきて当たりの数は無限なのかしら・・・今回は蜘蛛3匹沸いたりしました(・ω・)

んで・・・

タマハン炸裂


エンリルブレエットキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

実はSS取り忘れましたけど(アフォ)モリ手35も出たった(´_ゝ`)Tamaハン流石だな。
一応モリガン希望してるんですけど胴と足しか余り興味がなく「手にロットインして勝利後パス」ってしようと思ったら普通に負けてワロタ(ノ∀`)

まぁ、Tamaハンは凄いけど自分の物には働かないのは明らかなので・・・四の五の言わずマッハコート出せやコラ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




こっちは0/4というくそげー結果に;;
うらやましいww
【2007/06/24 04:02】 URL | 墨樽 #-[ 編集]
>墨樽氏
そして土曜もサルって来ました(・ω・)
アラパゴ0オワタ\(^o^)/
【2007/06/25 00:15】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

