元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

('Д')
ここ2-3日ねぐら通いしてまして釣果はファブ2.Dropは渋め('~')

今日はアポリオンNWに黒4,赤/忍←(Tama)で特攻しまして3層目までは割と順調だったりしたんですが4層目のワイバーン釣りの時になんかデカイのまで付いて来て噛み殺されました(;´Д`)
いつもはワイバーンを全て掃除した後に黒の印スリぷるスタート→時間合わせ精霊→印スリぷる繰り返しor赤のくまサンダー3&空蝉でタゲ取ってゴリゴリ削って印プル→箱開けて繰り返し
ってな感じでやってるんですけどアふぉ赤魔のせいで衰弱直るまでに印を使い切ってしまた(;´Д`)
結局くまサンダー3→泉使い精霊連射→MP切れたので寝かせないまま回復箱開けてそのままごり押しで沈めました(ノ∀`)
ワタス的には最初に死んだ時点で逃げる気満々だったのですがMさんがやるZe~って言うので試してみてよかったです。安西先生ありがとう;;

以下サービス画像
1710.gif




ピカチュー可愛いですね(*^-^*) でもなぜに往復ビンタを(・・;)

NWのwyrmですが、開幕から赤がクマサンダーⅢ+蝉でタゲを取りつつ、黒も精霊

クマ切れたら打ち方やめて印スリⅡ、回復箱開けてもう1回同じこと

というのが楽ですよ(*'-')っ 開幕印使うのはちょっと無駄かもです
【2007/06/22 02:25】 URL | Tたる #4oaJRb8Q[ 編集]
>おやびん
結果的にそうなってしまったので良しとしてくだされ(ノ∀`)

印スリ→精霊は赤がサポ忍じゃないときでしたかね・・・なんか1回そうやった記憶があったので適当に書いたった(ノ∀`)
【2007/06/23 09:35】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

