元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

( ^ω^)タ

また突発サルベージにいってまいりましたinアラパゴ遺構
忍戦モ赤白詩-シ狩黒赤の9名で2F4Fキキルン+ボス討伐へ('Д')

んで・・・



(・ω・)!
ダイモスキュイラス

とうとう出ましたダイモスキュイラス⊂( ^ω^)つ
希望者2名でTたる親分がGetされました。めでたいにゃ(´∀`)
これでパーツは3種コンプとの事で@は素材をそろえるのみです。あやかりたいヽ(;´Д`)ノ
Bossも割とサックリいけましてDropは・・・





(;´ρ`)









('Д')



あやかりたいあやかりたい(ノ∀`)
【2007/06/18 09:58】 URL | ぴこ #-[ 編集]
闘将ダイモス懐かしいですねw
も もちろん再放送なんだからネ!
【2007/06/18 14:24】 URL | ぱぱ #99DFA69w[ 編集]
闘将といえばドゥンガか神谷のぼくにはよくわかりませんでした(ノ∀`)
【2007/06/18 14:35】 URL | ぴこ #-[ 編集]
おめでとーーーございまーーーす!

 *``・*。
   |   `*。 いつもより多く回っております。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゜
 `*。 ヽ つ*゜*
  `・+。*・`゜⊃ +゜
  ☆  ∪~。*゜
  `・+。*・ ゜

完成のブログ楽しみにしてますw
【2007/06/18 18:21】 URL | びぇ #-[ 編集]
>ぴ
マジあやかりたい(^ω^ )

>ぱぱん
どうもいらっしゃいませ_(._.)_
年齢ばれそうというか・・・おっさんなのは否定しませんが残念ながら闘将ダイモスは見たことないのです・・・アニメタルって一昔前に流行った歌で聴いたことがあるくらいで(・ω・)
むしろ闘将といったらラーメンマンですね。ワタス的には(・ω・)

>びぇさん
こちらでは初めまして(´∀`)
FF業界全体での壮大な釣りなんじゃないか?
って思うくらい35パーツを見たことが無かったので実装されてるのを確認できて幸せでした(ノ∀`)
この勢いでマッハコートが出てほしいであります



そして華麗にロット負けという展開が見えますけど(;´ρ`)
【2007/06/18 18:45】 URL | Tamari #-[ 編集]
クロマ集める時間だとおもうと丁度良いのかもしれませんよw
僕は戦跡BCこまめに行くことにしました(ノ∀`*)
【2007/06/19 15:23】 URL | びぇ #-[ 編集]
>びぇさん
そう思うことにします(;´Д`)
やっぱりBCですかねぇ 掘りとかは性にあわなそうなので(ノ∀`)
メリポもまだまだなんで戦績稼ぎかねて頑張りたい ○n
【2007/06/19 23:27】 URL | Tamari #-[ 編集]
そこでじぇら金融からクロマレンタルですよ・・。

とみさんにちょっと貸しちゃったケド、玉様の分もちゃんと確保してありますッ!
【2007/06/20 12:27】 URL | じぇ #p1DqKHJ2[ 編集]
>じぇらっちょ
じぇら金融おながいします;;その前にマッハコートが(;´Д`)
とりあえず今倉庫整理に勤しんでいる感じですが中々掃けないス(;´Д`)

>特命係長・只野仁
って誰が只野仁やねん(くどい
非常にその気持ちは解るといいますかピンポイントでその点を懸念してたりしました。
続きはヴァナで m9(^ω^)
【2007/06/20 20:02】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

