元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

今日は仕事も速く終わったので何かしようと思い色々サーチしてみた所、
サポレベル付近が比較的人が多かったので召喚士などをしてみましたよっと (・ω・)

いざあげようと思っても装備が倉庫にいきっぱなしな訳で・・・装備かき集め終わったら忍者がきえてるじゃまいか! ○n

しょうがないのでしばらく球出ししつつサーチしてたのですが中々・・・
今日はだめかなぁなんて思ってた所に忍赤setPop(゜∀゜)
もともと黒とコルセアが希望でてたのでまず黒コに声をかけ、忍者にtellした所
「からくりさんに誘われて今忍赤か」との返事を貰ったので合流して忍コか赤召黒という・・・
からくり・召喚の夢の競演が実現したのです (;´Д`)v


36-37のPTだったので何処がいいか迷ったのですが定番のヨト芋狩りへ
以下rep抜粋
倒した数:45 平均獲得経験値:158.9 (+32.4) 総獲得経験値:9633 (内専心:1028)
平均戦闘時間/間隔:129.2s / 49.8s 時給:4306.3 狩り時間:2h14m13s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:4 / 3.0

微妙構成の割にはまずまず・・・皆さん大体2レベルupした所で解散という流れに。

とここでアクシデントが発生、最後の最後でクアールが絡んできてちとまずい事に・・・
Master Coeurl:Lv47~50
クアールのレベルが低めなら何とかなると思いますが・・・このメンツでやれと?ヽ(;´Д`)ノ

・・・・・・

そうだ!僕は召喚士da!とっておきの技があるじゃないか!
この技で勝つる!!!!!!
1010smn1.jpg

niyari.jpg




























1010smn2.jpg




uwaa.jpg




はい、何とか無事倒せました ○凹


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

