元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

今日はたまごナス2回目の活動日。先週は惜しくも時間切れ敗退だったのですが今回は構成を練って前回と同様グリムゲルデの間に。
忍モ戦赤白詩×2,ナ召赤詩,黒黒黒黒黒黒,青青赤詩コ
という構成で雑魚を処理した後に
忍モ戦赤白詩×2,ナ青青赤詩,黒黒黒黒詩,黒黒召赤詩コ
に組替えてBossにあたると言う戦法に(・ω・)

必死すぎてSS取り忘れオワタ\(^o^)/
1匹コウモリ→かえる(アンデッド)→バッファローという敵の構成で途中徘徊していた鳥をやっつけた所

澱んでいた気が、少し揺らいだように感じた……。
闇に蠢くモノたちの息遣いが弱々しくなったようだ……。


とメッセが来ましてボスが弱くなったのかしら(・ω・)HPは凄い多かったですけど。
メリポ編成2PTがかなりいい具合で機能しつつ青はやっぱり大活躍。ネ実でちょっと前に噂になったルイナスオーメンがしゅごい!ってのも一応試してみたのですが500,1000,800とかでした。黒の方が優秀かしら(・ω・)ドリームシュラウドに期待していたのもあったので別に良いのですけどね(^ω^)
青さんお一方にサポシでお願いしてみたんですけどタゲが激しく動く状況なのでやっぱりサポシはやりづらいとの事。ブレス系が割と良いダメでてたんでブレス攻めもいいかもしれません。

で、雑魚の構成も前回よりは楽だったのと少し構成がそれっぽくなったのもあり発足2回目にしてクリアできました。時間的にも割と余裕だったかな⊂( ^ω^)つ
Dropはお約束のこれ
(;´Д`)

だいじなものゲット


@29回クリアすればオメガリングもらえる^^^^^^^
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

