元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

初体験(;´Д`)

釣り負けた挙句こんなものまで頂戴しました(ノ∀`)
ハイパー化したのでハイパー切れたら釣ろう!って感じだったんですが何時切れるかわからない不具合がヽ(;´Д`)ノ

結局常連HNMLSの方々が持って行かれました。
Knowledge is Power!(諺)という事ですね。どういう定義でハイパー解除されるのかしら(・ω・)?

んで今日(土曜日)も仕事な不具合が・・・おあすみなさい;;
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




たしか黄色ネームになって、敵HPが全快したら解除だったようなw
えらいもん貰いましたね;;
【2007/06/16 18:56】 URL | 墨樽 #-[ 編集]
>墨樽ちゃん
ワタスもそういう感じなのかと思ってたのですが最終的に取ったLSさんが全快の前に釣ってハイパー切れてたので・・・
滅多にそういう状況にもならないので知識不足でした(^ω^;)

まぁ・・・なんていいますか初フレイル体験で【エキサイト】でした(ノ∀`)
【2007/06/17 02:52】 URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

