元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

いあ、行ってないんですけどね(ノ∀`)

LSメンは勤勉にメリポをなさってまして某ジャンキーさんなどはほぼオワタらしく・・・オラ全然だ(ノ∀`)
白黒赤詩召シと75ジョブがありまして赤カテですら終わってない体たらく(;´ρ`)辛うじてカテ2を@1個で終わりますが。
本当はメリポいっぱい振りたいのですが稼ぐのが億劫といいますか・・・昨晩もメリポでも行こうかしらと思いサーチしてみると前衛ばかりオワタ\(^o^)/
LSメンで行くのとかは良いんですが流石にいつもは行けないですしね(・ω・)野良から@5人集める気力が無いのと時期的に何処行ってもコミコミっぽいのが益々やる気でないというか・・・あきらめ>>やる気って事です(・ω・)

とりあえず@何メリポ稼げばいいんじゃろ?ってチト計算してみたんですけど・・・HP:@3メリポ,ステ:@36メリポ,武器:@39メリポ,魔法:@15メリポ,その他:@18メリポ・・・
もうココまで書いただけでうんざり気味(;´Д`)
後はまるで振ってないものと計算して白黒詩召シで54x5・・・

合計:381メリポ・・・





('Д')



381メリポ!!!!
気の遠くなる数であります・・・・・
最近はソロで大体1時間ぐらいメロンパイ+1を
食べてTV見ながら火山でやる。といったスタイルが
身についてしまってますw。

現在の世間のメリポスタイルなるものはどんなのだろうなぁ~
と、気にはなるけど勇気がなく行っていませんw。

とりあえず、精霊8、弱体8目指していきましょう!
【2007/06/15 12:29】 URL | エロたる@会社 #-[ 編集]
メリポいこうじぇ!!
【2007/06/15 18:20】 URL | しえn #-[ 編集]
>エロスさん
381とかありえないんで・・・ジョブの奴は後回しにしてスキル系をまずはやっていこうとオモイマス(;´Д`)
まったり火山メリポに寄生しに行きます⊂( ^ω^)つ

>しえnさん
ばっちこーいヽ(`Д´)ノ
【2007/06/17 02:46】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

