元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(;´Д`)タ

LSメンがサルベージアイテム普及率うpさせるぜーと仰ってましてLSの通常開催のほかに別途サルベージする事になりました。
なんだかんだで13人あつまりまして今回も2分隊アラパゴ特攻。

何故かまた引率役になってしまいました(・ω・)
忍モシ赤白詩の6名で突撃→1Fで40分かけて解放狙うもDrop渋め→2FキキルンNo2Hアビで撃破:Drop無→3Fキキルンに逃げ回られてやや時間ロスするものの撃破:Drop無し→4F:Drop無し→5Fチャリオット:Drop無し→キキルン:Drop無し






('Д')
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




昨晩はお疲れ様でした。(既に会社でs)
もっとルール・作戦を練りこんでサルベージ装備がいきわたるように努力します。来週も懲りずに参加していただければ幸いです。
【2007/06/13 07:33】 URL | A赤 #-[ 編集]
はじめまして
「よくばりんく」です。
http://yokubarinku.com/
こちらのサイトリンクを張りました、
事後報告で、すみません。
不都合が有る場合は、
後にUP予定のBBSでお願いします。
失礼します。

よくばりんく
【2007/06/13 13:06】 URL | よくばりんく #HfMzn2gY[ 編集]
>Aさん
御疲れ様でした。中々早いご出勤で(・ω・)
ルールに関しては難しいところですが個人的にはLS本開催のをまるで無視するような形だとどうかなぁとか思ったりもします。
本開催の方も最近のLsメン増員により競争が更に激化しそうですし・・・困ったにゃ(・ω・)
まぁ気長にやるしかないですかね(ノ∀`)

>よくばりんく様
Resしても見てるかわからないですけども・・・リンクフリーなのでご自由にどうぞ_(._.)_
【2007/06/13 19:40】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

