元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(・ω・)タ

惜しくも失敗に終わった第1回目開催でしたが予想を上回る26名突入。
2名の方が今回は入れないけど次回から参加予定→28名,ワタスが事前に声かけておいて返事があった人が+数名おりましてなにやら30人Overの大所帯に(;´_ゝ`)

人数的にはおそらく(クリアできる仕様であれば)全エリアクリア可能な人数と思われるのですがチラホラ報告のある免罪のロットとかをどうするのがいいのだろうか・・・と思い悩む所であります。
取らぬ狸の皮算用とは言いますが、いざ出てから揉めるって言うのもあれですし事前に決めておきたいものです。ただ何が出るかも解らないので決めるに決められんと言う・・・\(^o^)/コマタ

ネ実エインヘリヤルスレや色々な方のblogから見る所、敵の種類と数はかなり斑がある模様で全対応型のPT編成と言うのが今後の課題かすら(・ω・)
多分1回目開催の敵が最大数に近いんじゃないかと思われまして・・・運悪すぎ(ノ∀`)
でもそれを討伐しつつボス@1割までいけたのでもうちっと編成を見直せば多分いける!





はず(;´Д`)
まだ1回しか行ってないんでKoreda!ってのはまだ言えないんですけども微妙に変えつつやって行きたいと思っております。
というか何人続行の意思があるのかまず確認取らなきゃ(ノ∀`)

ワタスのデスクトップの背景


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




前回は参加させていただきありがとうございます。
久しぶりの懐かしい面々や、時々見かける人、
また初めての人もと、沢山の人がいましたなぁ。

精鋭揃いの中、
久々のログの流れが早いので結構ログ追うの
大変だったのは秘密です。

できれば、今後ともよろしゅーです!


PS
今度のLSでのエ○ス担当は誰なのでしょうかなぁ~?
【2007/06/12 12:25】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロスさん
終身名誉エロス教祖の称号は不動ですので安心して新lsでもぶっちゃけてくだされ(´∀`)

できれば20-25に納めようとしてたんですけども気がついたらいぱーいに(ノ∀`)
いずれ脱落者もでるでしょうから少し多目でもいいのかもしれませんけどね。今後ともよろしくお願いしまっする
【2007/06/12 23:32】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

